リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ220件目 / 全756件次へ »
ブログ

明日のイナゴ銘柄は?

暇だからゴメンね~

PTSみたら一番人気でTホライゾンが出来高伴って下落中。
これを筋さんが一番人気で推奨中。

私は蚊帳の外(* ̄∇ ̄*)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/28 22:30

    今日の筋さん銘柄は熱狂的だったね。


    昔からこういう現象が起きたら来るね、もうすぐ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/28 22:38
    外資が弱いからですね。

    テーマを狙って餅つきです。
    オイルマネーは銀行銘柄を買っていたらしい。
    引き上げに便乗したのが、ヘッジファンド。
    ヘッジファンドの空売りの引き上げもぼつぼつ期待していいかも(^^;?

    分からない中国景気ですが、山梨には既に春節観光巡り来ている。
    そんなに中国も悪くないのでは?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/28 22:42
    4281デシタルバタバタ
    2321ソフトフロント
    8704トレイダースの復活か(^^;?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/1/28 22:45
    こんこん。

    熱田神宮に来る観光バス2倍以上になってる。

    3年前からすると4倍。

    中国人というけど多くは台湾人、香港人、本土は少なかった。

    オイルマネーも米国に行ってしまった。

    甘利ショックくるのかな。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/28 23:04
    とんとん、yoc1234さんに聞かれても分かんない~(^^;
    オイルマネーは帰って来ないにしても、ヘッジファンドの買い戻しに期待したいですね。
    甘利さん、甘利にもおバカさん~♪で相手にされない事を祈ってます。

    明日の日銀が気になりますね。金融政策だけでは、日本の舵取りは無理ですよ。
    世界も同じですけど(^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/28 23:08
    こんばんは。

    暇だからゴメンね~

    西に謝っている人有り。

    それにしても通知こないなー、と思ったら、フォローしてませんでした。

    というわけで、遅ればせながらフォローしたらお礼を言われてしまった(^^);
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/28 23:17
    留守栗してました(^^;

    居留守(^^)v

    勝手にリスペクトしてます(^^)v
    がぁ~フォローしません。
    携帯一筋で画面が限られてるの~(;´д`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。