リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ221件目 / 全756件次へ »
ブログ

こんなにドル円が強いのに

何で弱いの~日経先物?
7件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/28 21:32
    甘利が辞任して のぶてるが 就いたからだと思われます。


    なぜにのぶてるーwwwwあの馬 鹿
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/28 21:48
    ん~わかんない(^^;

    のぶてる…(^^;??

    甘利氏は甘利にもおバカさん~
    私は「ハメられた」と感じます。
    相手は「ゆうこと聴かんかったら、ビデオ流すでぇ(`_´メ)」

    あの業者は最初から(▼_▼メ)だったですよね~

    辞任したんだから、全部暴露すれば~
  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/28 21:54
    業者が そっちなら 政治家も似たようなもの、ということですよ。
    金取って口利きしてやるってwww

    同じ穴の あな る ってやつですよ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/28 22:03
    たか○さん、ごめんね~

    ちと感覚が違うかも(^^;

    政治に金は必要だし、日本古来の風習がある。

    お金もらうのは悪いことだけど、今回の甘利事件は本来強いはずの政治家が「業者にハメラレタ」って事。
    怖くて政治家出来ないわ~
    クリーンな政治家に何が出来る?
    歳費で食ってるサラリーマン政治家はいらない。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/28 22:13
    この業者という奴が そっちとつながってたって噂があります。
    右だったかな。

    やくざの世界も 政治の世界も非常に似ているという印象を持っています。
    同じように 大名、家来 家臣、そういった古い文化をそのままのかたちで
    残しているものです。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/28 22:15
    甘利の後任は ノブテールですよ
    石原 ノブテール
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/28 22:30
    やくざさんは、雑食ですからね~ なんでも食べます。
    多分、株の世界で食ってるかもね。

    (▼_▼メ)「お代官さま、お饅頭を」
    甘利「私は帰る」
    (▼_▼メ)「お代官さま、お忘れものが…」
    甘利「忘れ物?それは拙者の物ではない」
    (▼_▼メ)「ぇ?それはお代官さまの持ち物ですよ」
    甘利「お主がそうゆうなら、私の持ち物か?それなら持って行く」

    …と録音しておけば免れたかな~("⌒∇⌒")
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。