こんな状況で上がるはずがない

たか○さん
たか○さん
データ集計しましたが。
これは改めてみるとひどい。

ただ日経が下がった、と見れば簡単にひどい下落だで済むけどこの数値を見ていると吐き気が
してくる。

寄り付きの大売り越しの連発。空売り比率は常に高い数値。
騰落レシオは50台を何度も計測

異常な売りが入った状態が新年からずっと続いている。
先日の上げなんて まさに 焼け石に水。

明日は 個人的な見方だと 上げの後失速するとみてるけど。

まあひでー相場。買いじゃ勝てんねこれ。
10件のコメントがあります
1~10件 / 全10件
アポさん
先物爆上げです

利上げ据え置き期待か?
それとも追加緩和期待。。。
アポさん
配当性向30%超えでした^^;

始めチョロチョロで行きましょう^_^
たか○さん
突っ込んでいいっすか
3%?
アポさん
FPG配当30%超えは魅力ありますね
たか○さん
決算 配当 この療法に当てはまるものの一つにFPGがあります。
ずっと気になってるんですがなかなか買うのも勇気のいる銘柄です。
ピークは過ぎているはずですから。

景気が後退すれば必ず縮小する事業ですからね。

しかし、今熱い銘柄であることは違いないと思います。
アポさん
確かにイオンとか下がってるけど反転しそうな感じがします

2月、3月の決算銘柄は良いかもです
たか○さん
リッキーさん
とりあえず 増えすぎた空売りを揺さぶりに行く流れと読みました。
明日の相場でだれなければ週末まではいい感じで行くかも。

その先は FOMC、日銀の対応などで決まっていくんでしょうけれども。


とりあえず明日からまた、短期中心ですわ。長期は持てない。
たか○さん
アポさん
よく見ると 株数は大幅売り越しですが、金額は10億の買い越しなんです。
つまりは 今朝の寄り付きは激しい相場になる予感ってわけです。
でも日経はそこまで下げない。スポットライトが当たる銘柄が 変わる瞬間であると予想していました。

明日からは 少し 人気の銘柄が変わっていくと思います。
まあ普通に考えると 決算を意識し、かつ配当が出るような銘柄が人気が出てくると思います。
私が勝手に予測したドル円が、118.40円キープ

地合いが好転したかと、勝手に推測(^^;
アポさん
お疲れ様です

-1330ってなんですか?
過去にもない数字じゃないですか

って事はまた爆下げが来るんでしょうかwww
たか○さんのブログ一覧