NGTNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ503件目 / 全560件次へ »
ブログ

今日の相場 -8/1-

・NY市場は朝方は高かったものの、結局大幅マイナスで終了。
住宅ローン関連の問題っぽいです。
http://finance.yahoo.com/q?s=AHM
http://biz.yahoo.com/ap/070731/american_home_mortgage_liquidity.html?.v=19
あとは、原油高も懸念されているようです。

・日本市場は、NY市場の下落を受けて安く始まりました。
昨日の引け後に決算を出したみずほFGとTDKの下げが凄かったです。
それぞれ、TOPIX、日経平均への影響が大きい銘柄なので指数も大幅に下がりますね。
そして、前場までの下げ幅ならNY市場の下げからして
これくらいかと思ってたのですが、後場の強烈な先物売りにびっくり。
グロベが真っ赤だったからでしょうか。

・TOPIXは3月の安値に接近。さすがに売られなのでこの水準は
強気で買いで良いと思うのですが、目先の上げ下げはNY市場次第なのでしょうね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/8/1 21:22
    後場はちょっと意外な下げでしたね、もっと買い戻しが入って引けると思いましたが。うーん…

    それにしても決算は怖いですねー。僕はうっかり持ち越してしまう事があるんですけど気をつけなきゃ…
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/8/1 23:58
    17000割れくらいで反発すると思ったんですけどね・・・。あんなに下げるとは。何度か先物買いやってみましたが、結局マイナスでした。

    みずほやTDKはまだ1Q決算なのに、平気で10%動くのは恐ろしいです。大型株が新興より値動き激しいなんて。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。