リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全756件次へ »
ブログ

損失を最小にする手~今さら遅いか(^^;

毎日のように閲覧させているりす栗教祖様のブログを見て思った。
昨年、追証を2度、3度くらったと。。
信用取引するのに、私のネット証券では、30万円で済む。
だったら私みたいな「買いたい病」の処方箋は、、
30万円ギリギリの口座残高にしておけば、損切りしたなら「信用証拠金不足」で入金催促。
含み損なら25%割れば30%回復(たぶんそうだよね^^;)の追証を求められる。


虎の子を別口座に移して置き、ハラハラドキドキで相場に取り組めば、考えも動きも必死かもね~
15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/20 21:22
    こんばんは。

    あの、すんませんけど、その中でぼくの役どころはなんでしょか。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 21:27
    経験者のりす教祖様にお話をお聞きしましょう!どうぞ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/20 21:33
    わっ!!びっくりした~(^^;ハラハラ

    こんなに早くお出ましとはビックリしました。

    ブログからはとっくに万歳\(^-^)/と思ってましたが、、
    ①退職金の虎の子には手を付けない②妻に迷惑を書けない。間違った、迷惑を掛けない。
    ③追証が来る?ってのが、ちょっと不思議でした。

    役どころは…?
    逆指数をとことん続けて、うどんvsりす栗をお願いしますm(__)m

    株下落晴らすメント(^^)v



    あり~送信前に「不適切な文語が」のコメ(^^;

    なんだろう(--;)??
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/20 21:35
    お聞きしたいですね~
    りす教さまの妻との戦い(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/20 21:38
    > お聞きしましょう!どうぞ。

    「傷は浅い」と自分を勇気づけていたところ、ふと鏡を見ると、頭の上に輪が・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/20 21:40
    > 妻との戦い(^^)v

    え゛---、その話?

    ぼくはね、負ける戦はしないの。

    (不戦敗というもっぱらの噂)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/20 21:43
    お酒の量が増えない事を祈ります。
    考えても仕方ないからね~
    なるようになるさ!命だけはサラ金借りても取られない!

    でも、奥さんにだけは思いきって現状報告しては?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/20 21:46
    相撲なら「不戦勝」って手があるけど、相場は敵ばかりだからね~

    うようよいるよね、「人の不幸をみたいヤツ」(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 21:46

    りすさん! はいお酒だよ。 


    いっぱい飲んで勇気を出して告白しようね。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/20 21:50
    損失を最小にするには 風 俗を我慢すればいいんですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/1/20 21:50
    栗「あ、あの・・・」

    妻「なんですか?」

    ここから、どうやって二の句が継げると(TT)??

    もう数十年前の「なぁに?♡」はないのよ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 21:51

    >うようよいるよね、「人の不幸をみたいヤツ」(^^;



    たしか~いたね


    昨日のブログにこんなこと書いて来た人が・・・


    「くそ~~!
    外してしまったフレンドさんは、ダウの(爆)下げ祈ります。
    逆指標2号(^-^)/」

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/20 21:55
    うっ!コメ攻撃( ; ゚Д゚)
    返信書いてる間に、メール攻撃!!
    で、なんだっけ(^^;

    たか○さん、風邪ひいたんですか?私、風邪ひく体力がありません(ノд<。)゚。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/20 21:57
    りす栗教、2の腕を見て
    「保険金で返済します」
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/20 21:59
    うどんさん、ごめんごめん、当たっちゃたね~(^^)v
    逆だと思ったら「正」の字だったわ~(* ̄∇ ̄*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。