ねねですさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全30件次へ »
ブログ

いやーすごいね‼

完璧 捕まっております

サイゼリアもしっかり持ってますよ

まだまだ 下がるかな? サイゼリア以外はいい銘柄だと思うのでそんなに心配していないけど やっぱりマイナスは気持ちよくないですねー

キャノンはNISA枠で買っているので放置


さてさて 現物だけしかやってないからそんなに怖くはないけど この下げきつい人いっぱいなのでは?

大丈夫ですか?
6件のコメントがあります
  • イメージ

    今日は ねねですさん


    完璧に捕まってしまい、正月早々奈落の底の途中までに落とされています、


    要するにまだまだ底の底に落とされ続けそうなのです。


    私は先週から信用口座使えるようになり、形の上ではこんな時、


    新規信用売りを大量に浴びせてればよいのでしょうけど、


    下手に大量に新規売り浴びせて信用損大きく拡大追証食らっても


    馬鹿らしく、まだ本格的に出動できず、持ち株の損を拡大させています。


    カチンといく感触待って新規信用買い出動しかないかもしてません。



  • イメージ

    こんばんは。



    お久しぶりですね。


    相場は氷河期です、雪が解けるまでしばらく待ちます。



    現物だけなので、評価損だけで済みますから。・・・


    でも金額大きくなるとショックですね。

  • イメージ
    ねねですさん
    2016/1/22 08:57
    寿限無ポンポコナー長久命小法師さん

    こんにちは 挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

     新年始まって早々 株価すごいですね~  心強いお仲間がいて 少し ほっとしております

     信用取引 今の時期 どっちにはいるにも怖いですね~

      現在 私は ロスカットは諦め 気長に 保有銘柄を応援しようと思います 買うの 早かったな~と後悔していますが 涙

     お互い 今年も 笑って終われる年になりますように!

     コメントありがとうございました
  • イメージ
    ねねですさん
    2016/1/22 09:02
    ピーマンショック!さん

     こんにちは お久しぶりです 今年もよろしくお願いします

     ピーマンショック!さんも 現物のみなのですね では お互い 冬眠ですねw もう少ししたら 余力で追加しようとおもってはいますが この下げは いやですね~ ま~ そのうち上がるでしょ と いつまで構えていられるか・・・ ドキドキしております

     お互い 今年も いい年になりますように 応援しています

     コメントありがとうございました
  • イメージ
    ushiwanさん
    2016/2/13 17:39

    ねねさん


    フォローありがとにゃ。


    現物、信用ぼろぼろですう***一応ここでデモ取引してから

    現実に取引してますう。


    [^ェ^] よろしく!ですにゃ

  • イメージ
    ねねですさん
    2016/2/13 22:51
    ushiwanさん

    こんはんは 私も がっつり捕まっております

    流石にきついですねー お互い 上手く生き延びれますように

    これから よろしくお願いします
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。