最近、すっと言葉が出てきませんが・・・

りす栗さん
りす栗さん
葛藤だ。葛藤

葛根湯でも、蔦でもない。葛藤

余力がなくて安くても買えない。
余力アップのためには安くてもいったんいくらか売らねばならない。
なんとーなーく売り枯れ感があると、自分だけ安値で売るのはやだし。
残高調整するなら少しでも高めで売りたいが、朝安くて戻り歩調だと、先に売るっちうわけにいかんがな。
そのようにして、含み損が増えたり減ったりするのを眺めている。

これってむかつきませんか?

あ、、、、自業自得とか言ったらしばきますよ。

タグ
#トレード
16件のコメントがあります
1~16件 / 全16件
りす栗さん
あ、なるほど。

東京は怖いところですね。
東京の方のトーンで言われているのかと思ってましたが
ご出身は大阪なんですね
なら納得です。
りす栗さん
勝ったと言って、ほんとに勝ったんか?って疑われるのは普通と思うけど、勝ってません、って言っているのに、本当は儲けているのは?と思われるのは、ありがたいようなそうでもないような・・・・


ワタシ、ホントのことを言ったら「ありえん」と言われそう。非凡というよりア・ポ~ン
りす栗さん
何だ儲けてたんだ!!!

そんなことはありません。

でも本当のこと言っても全然面白くないですよん。
いたって平凡だから。

りす栗さん
一応「かたぎの者をいじめたら仁義にもとるのでは?」と人情に訴えてみる。

これが効かない奴はたぶんヤバいから、とにかく逃げる。
(退会済み)

何だ儲けてたんだ!!!


てっきり 下図のような感じかと。だましてたのね^^

空売りで 大儲けじゃない!!

りす栗さん
ロデムさん、こんばんは。

> しばくとは、いつになく荒っぽいお言葉ですね~

いやー、自分的にはそうでもないです。
ロデムさん兵庫ですね?
大阪では、「しばくど」ってのはすごく優しいです。
今晩は。
しばくとは、いつになく荒っぽいお言葉ですね~
りす栗さん
カムハムサムニダ。


カットマン


銀座原宿六本木~♪カッコマン~

 
りす栗さん
じさま、こんばんは。

picksは失敗してもダメージがないからお気楽(^^)v


りす栗さん
お代官様、こんばんは。

資金管理に妄想で味付けしたら大甘になりました(TT)。

他人に厳しく自分に甘い。

お呼びになった~?加藤です。


ゆんゆんUSBハブさん  りす栗さんのPicks見たでしょ。空売りでぼろ儲けしてるのよ。それも大発会で空売りやってる。この人プロだよプロ。

(退会済み)
欲張りさんには、相場は冷たい。
これくらいかな、資金管理を見直す。
追証というリスク管理が徹底されてれば初めから大負けなぞないし、大負けに対する説明がつきません。リスさんは、リスク管理のプロなはず。
りす栗さんのブログ一覧