Empty-Gallantryさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全54件次へ »
ブログ

罠・罠・罠に落ちそう~♪

「待て、慌てるな。これは孔明の罠だ」

今日、17000円を割らせなかったこと。
月曜はNYがお休みなこと。
今日のテレビで「ジブリ」がオンエアーされること。

これ見よがしにあれやこれや暴落らしきものを見せやがって。あ、失礼。お里が知れてしまいますわね。オホホホ

郵政3兄弟で増えた素人市場を狙ってますな。

他の国なら話は別ですが、オリンピックまでもうカウントダウン。
もう走り出してますわな。で、なくてももう走り始めないと間に合いませんからね。

インフラだけじゃなくあれやこれやプレゼンテーションの場。
次世代のものを見せつけなければなりませんからねぇ。

足元に現金が転がってるのに明後日のご飯の心配なんかしててもねぇ。
まずは拾ってけということですわ。

ま、青色吐息のヤツが言ってもねというのは分かっていますがね。(笑)

一年の計というのでいくならば次に立てるのは2017年。2020年まであとわずか。
誰が狙わないわけがありましょうか。狙うにはまず狙いやすい場所までおびき出すのが定石ですわな。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
そこな御仁。見てしんぜよう。
光に満ちておるわ~。

ん?先物?為替?あ~ららら~・・・
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/1/16 12:09
    こんんこんん

    何を焦って。

    釈迦の境地でいればいい。

    向こうから落っこちてきた。



  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/1/16 12:18
    大底狙いで、じっくり待ちましょう
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2016/1/16 14:25
    熟柿が落つるでしょうかね。

    どうも株価的なことではなくもっと大きな意味があるんじゃないかと。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000060-reut-bus_all
    あ、株価的にも関係あるか。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/1/18 13:14
    株が戻しちゃったじゃない。

    騒がず落ちるのを待つ。

    大村さんやピアゴのことはご自分の日記で書いてね。

    自分は近いので、絶対に文句言えない。

    ピアゴなんかに行ったら、むかしは先生扱い。

    今はただのうるさ型。

    保健所の管理はみのりの岐阜県だし、

    産廃は関係ないから、罪にもならない。

    厚生労働省の責任者出せ。

    営業停止といっても、事実上つぶれちゃってるし。

    ハイさいならと、海外逃亡なんて?

    死人がいないからこれは立件しにくい。




  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2016/1/18 13:22
    はぁい、すみませんでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。