siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2140件目 / 全2597件次へ »
ブログ

商品パッケージ制作には金を惜しんではならない!

最終的に購入するか否かを決める商品パッケージや、ネット販売なら商品写真の制作は、金を惜しんではなりません。
プロ野球で言えば、これは勝利を確定させるストッパーの役割に当たるからです。
かつての横浜ベイスターズ守護神、佐々木投手が大リーグ挑戦をするときに、もっとも声援を送ったのは、毎試合佐々木投手に抑えられていた、ジャイアンツの多くのファンであったことを忘れてはなりません!(笑)

そんな商品販売のストッパーの仕事は、ぜひ私の注目銘柄「2402 アマナHD」にお任せください!

http://amana.jp/#/showcase

ご覧の通り、数多くの一流企業の商品を手がけているだけあって、決して安価で発注出来ることではありませんが、その実力はご覧の通りでございます。

またもし個人規模でご商売をされているのでしたら、こちらのサービスもございます。

http://www.satsueitai.com/

上記のサイトをじっくり見ていただけたら、十分に納得のいくものであると思うのですけどね?
かつては日本3大スタジオの一つであったアマナです。
当然優秀な人材が集まってくるのですよ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。