短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1922件目 / 全4172件次へ »
ブログ

ロト7のキャリーオーバーが半端ない。


ロトがネットで買えるようになりましたね。

と、同時に、キャリーオーバーが一目でわかるようになりました。

今、確認したところ、

20億6062万8715円あります。

ああ、ロト7ね。

ロト7は、難しいからね。

でも、買うかw

17件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/1/9 11:01
    おはようございます。
    20億に惹かれて来ました!
    6億夢見てBIG買っていますが…ロト7要チェックですね〜
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/9 11:14
    シュシュママさん、おはよう
    ロト7は、超難しいけど、
    大きな夢が見れます。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/1/9 11:24
    おはようございます。
    8億ずつ一人に毎回当たっても、キャリーオーバーが減らない事実(笑)
    ロト7は、ほぼ1等8億の宝くじかも(笑)
    新年早々のロト7は、またも2つしかヒットしてませんでした。
    残念。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/9 12:11
    RODEMU2015さん、こんにちは
    いえ、当たりが出ちゃうと、
    キャリーオーバーがリセットされますよね。
    1等8億は、今だけじゃないでしょうか?
    私も、2つでした。
    内1つは、ボーナス数字でした。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/1/9 12:46
    キャリーオーバーは、確か1等当選者でわけあって、残った分は次のキャリーオーバーになりませんでしたっけ?リセットはなかったかと。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/1/9 13:27
    短期決戦さん、こんにちわ!
    今週、私は忙しさに紛れて「ロト7」を買い忘れていました。
    買っても、結果的はは「当たらなかった」のですが・・・。
    アハハハ

    「キャリーオーバー」の「1等当選」1口に対するMAXは「8億円」です。
    仮に、20億キャリーオーバーで、当選が2口の場合には、当選1口が8億
    が、2口ですから16億の払い出しです。
    残りの「4億円」が次回、ロト7の「キャリーオーバー」となります。
    当選した2口(1口8億の当選金)ですが、2人で1口当選の場合は2人が
    それぞれ「一人に8億円」となり、一人で「同じ組み合わせ」を2口買い、
    それが当たれば、一人で2口を当選だから「16億をゲット」もあります。
    現在「約20億のキャリーオーバー」と言う事は、今週も販売される売上
    金が、加算(約3.5億円前後)されますので、配当は24億円前後となり、
    仮に、一人で「同じ組み合わせを3口」買って当たれば、一人で1口が
    「MAX8億円」を「3枚」持っている事になり「夢の24億」をゲットです。
    そして、「キャリーオーバー」はなくなり「リセット」されます。
    これから出かける「日帰り温泉」に浸かりながら、今週「買いたい数字」
    を、温泉に浸りながら楽しみます。
    温泉の長湯で「湯あたり」しないで、「ロト7」で当たりです。
    アハハハ!
    ご参考迄「良い連休」をお過ごしください。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/9 14:11
    RODEMU2015さん、パラちゃんさん、こんにちは
    パラちゃんさんが詳しく解説してくれましたね。
    リセットされないのですね。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/9 18:42
    短期決戦さん、こんにちは

    8億ですか、キャリーオーバー中だけでも買ってみますか。

    当たれば小型株なら操れちゃいます。楽しそう。




  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/9 18:50

    マジック喫茶さん、こんばんは
    キャリーオーバー狙いもありですね。
    小型株を操ったら、相場操縦で捕まりますよ。
    してはいけない相場操縦の勉強してください。


    相場操縦wiki
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E6%93%8D%E7%B8%A6
    「相場操縦的行為として疑われる可能性のある取引類型」
    https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/9 20:31
    実際にはやりませんけど…

    小型株は大人に操られているとしか思いません。

    最近だとインフォ、さくら、アクモス、フィスコ、ドーンなどなど。

    買い上げ、売り崩し、見せ板の繰り返し。

    本当に捕まえてるのか疑問です。違法ならしっかりしてほしいものです。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/1/9 21:17
    1000円購入で楽天銀行キャンペーン応募しておけば、今なら200楽天point必ずもらえるので、実質800円の投資(?)ですね。迷ってます。
  • イメージ

    こんばんは


    ロト7のキャリーオーバーすごいですね。


    ロト6は10回連続、ロト7は5回連続で同じ番号を買っています。


    でもなかなか。。。。


    2,060,628,715円


    当たってほしいですね。

  • イメージ

    再度お邪魔します。


    いつも近くのスーパーでロト6 ロト7とも連続で買っていたのですが、いま、楽天銀行のネット販売でも買いました。


    これができると便利ですね。


    いつでも買えるからつい多く買いそうですが(笑)


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/10 02:07

    マジック喫茶さん、こんばんは
    必ず、毎年、数名、捕まってますよ。
    捜査に時間がかかるようです。
    操作してから、数年後に捕まります。


    みぞれさん、こんばんは
    200ポイント欲しくて、ロト7買いますか?
    なぜそこで迷う?
    8億、目指してください。
    8億当たったら、200ポイントは、いらないかも。


    ローズガーデンさん、こんばんは
    でも、ネットで買うとありがたみがないですね。
    宝くじ売り場に行く途中で、
    いろいろな数字が、目に入り、
    それを入れて買うといい感じに当たる。
    ということがありましたが、
    それもできません。

  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/10 02:30
    そうなんですか!

    保有している銘柄で15時直前の売り崩しが何日も続いたり、
    普段と桁が2つ違う売り板が出たり、消えたりでどんどん値下がり、困ります。
    現行犯で捕まえてほしいw
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/1/10 02:58
    日ごろはロトは今まで買ったことないので、条件が良いから、買おうか迷ってると書いただけです。200ポイントが欲しくて買うのではなく、200ポイントがおまけとしてついていることは、大きいな、と。8億あたれば200ポイントはしょぼいけど、はずれだとすれば200ポイントは大きいです。(くだらない話もうやめます)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/10 07:08

    マジック喫茶さん、おはよう
    現行犯じゃ捕まらないです。
    目に余るものは、通報すればいいのですよ。


    みぞれさん、おはよう
    確かに、はずれたら200ポイントは大きいですね。
    いえ、くだらない話、大歓迎です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。