「平成28年」新しき日々が始まりました。\(^^)/
昨年は爺ちゃんのブログに大勢の方々が訪問して下さり有難うございました。
歳末には嬉しい利確が続き無事にお正月を迎える事が出来ました。
勝敗は時の運、利益を下さった方に厚くお礼を申し上げます。m(__)mペコリ
そのお陰で高齢者夫婦がなんとか年を越せる事が出来ました。
政府の年金政策が実質破綻している現在、頼るのは株式投資だけでございます。
今年も生活の面倒をよろしくお願い申し上げます。
元旦にあたりいつも思う事は、余命を知る高齢者は金よりも「時間が欲しい」のです。
新年に期待を抱いて株式投資に望める方々には余裕があります。
その余裕とは「残存余命」でございます。
毎日株価ボードに向き合って株式売買を頻繁に繰り返している方は寿命に余裕がある。
だから時間を無駄に使っている。株式投資に限りある貴重な時間を使っている。
株価ボードにばかり向きあっていれば恋人も出来ず、もちろん青春を謳歌する事も少ないかもしれません。毎日「金、金、儲け」をお念仏のように唱え金儲けにまい進する。
気が付けば青年から熟年に、シルバーから後期高齢者に。時間は瞬く間にやって来る。
株式取引は毎日する必要はありません。最高の機会が来た時にだけ投資しても同じ利益が得られるのです。この極意を体得するまでに多くの時間を要しました。気が付けば高齢者に・・・
金は株式投資で稼げるが時間だけは逆戻る事は出来ません。
生まれるのも一度なら死ぬのも一度きり。有意義な時間の使い方をしたいものですね。
どうやら新年相場は下落から始まりそうですね。
皆様方のご健康と投資成功を願ってご挨拶といたします。