with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ297件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今年も最後になりました。2015年最後の日記

とうとう今年も最後になりましたね。

やり残した事はありませんか?

私は、体調不良で沢山やり残してしまった。^^;

やりたい事はすぐやる・・・と思って生きてきたけど・・・

実際やってきたのですが、だんだんやれなくなってきましたね。

かといって、歳のせいにはしたくないのですね。

来年は体調を整えて、行きたいところには行って、やりたい事はすぐやる・・・

思いついたが吉日・・・を実践していこうと思います。^^

そのためには、やるべき事はなるべく早く済ませておく・・・特に仕事とか^^;

仕事だけには追われたくないですからね。^^

私を知らない人は、ただの遊び人だと思ってる人が多い・・・^^;

否定はしないですが、仕事もちゃんとしてるんですよ。

ただ、やる時は集中して片付けます。

そういうことが出来る仕事をしています。^^

ただ、若い頃みたいに四六時中だらだらと仕事はしないですね。

気分が乗ったら、10日分ぐらいを1日で済ませたり出来る仕事ですので^^

旅行計画とかたてると、仕事を片付ける・・・って誰でも一緒ですね。^^

最近は体調が良くなかったので、特に仕事を1番に片付けています。

自分でしか出来ない仕事さえ片付けておくと、後は電話で事務員へ指示するだけで済みますからね。

1ヶ月ぐらい緊急入院しても良いようにしています。

今年を振り返って、やりたい事がほとんど出来なかった1年でした。

年末に新たに小さな会社を立ち上げようと思ってたのですが、それも出来なかった。

自宅静養が多かったので、新たな出会いも少なかったですね。

来年は申年、丙申です。

ポジティブに、そしてアクティブに飛び回れたら良いですね。

前向きに生きて、元気に世間を飛び回らないと出会いも、新たな発想も出てこないですからね。

みなさんと一緒に、より前へ、一歩先へ、進めるように頑張りましょう。^^

そして、より良い年にして楽しみましょう。^^

今年最後の日記です、鹿児島の人に勇気と元気を与える桜島の写真で締めくくります。

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

そして、全ての人に幸多い事を祈念して今年のブログを終わります。





6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2015/12/31 14:06
    あと少しになりましたね。

    いいお年をお迎えください。

    来年も宜しくお願いします。
  • イメージ

    こんにちは。


    withさんもいろいろあった一年だったようですね・。


    健康第一、健康あっての人生、株式トレードですもの、


    からだを大事にして下さいね。


    私などもだんだん自由がきかなくなってきました、年かなって思います。


    来年も良い年でありますように・・・


    また来年もよろしくお願いしますね。・・

  • イメージ
    with24さん
    2015/12/31 15:08

    ローズさん こんにちわ^^


    お世話になりました。


    顔を忘れないうちにお伺いしようと思ってるのですが・・・^^;


    来年も、ウッキッキ~って頑張りましょうね。^^


    ご家族で良い年をお迎えください。


  • イメージ
    with24さん
    2015/12/31 15:17

    ピーマンショック!さん こんにちわ^^


    そうですよ、健康が1番です。


    元気があれば何でも出来ます。^^


    運動が出来なくなると、なんかガタガタと・・・


    健康1番で来年も楽しくやっていきましょう。


    私のトレードは、板にへばりついてのトレードでは無いので、そっちは


    苦にならないのですが。^^


    買いたいのが下げれば、指し値指定して買えるのを待つ・・・^^


    上がってきたら、差常指定して売れるのを待つ・・・


    放置投法です。^^;


    だから、買えなかったらご縁が無かったと・・・


    売れなかったら、しばらくお供しようと・・・^^


    何十年も、このやり方です。^^


    来年も宜しくお願いします。

  • イメージ
    Rsunさん
    2015/12/31 16:42
    こんにちは♪

    元気、げんき、体も心もいつまでも元気でいたいですね。

    お互いガンバ!?

    2016年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    with24さん
    2016/1/1 00:23
    Rさん

    あけましておめでとうございます。

    そうです、元気に前向きに笑って、2016年を

    走り抜けましょう^_^

    きっと楽しい事が沢山ころがっています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。