りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6278件目 / 全8460件次へ »
ブログ

ご祝儀相場待ち

今週は、じわじわ上がる中で1日1割程度ずつ売れて、結局買い残は3分の2くらいになった。

もいっちょ、ってわけにはいかず、期待してたよりは残ってしまったが、こうなったら次は大発会のご祝儀相場だ。

それにしても年末とはいえ、出来高少なかったようですね。

アナリストの中には「外人さんたちの中では、今の日本株に買いの魅力を感じなくなっている。」というやつまで出る始末だ。

どうなりますかね。
安倍さん次第、って感じもしなくはないが、それならそれで彼は頑張るようなのでよい方向に行くのでは(^^)?

10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/12/30 19:43

    こんばんは。


    新年のご祝儀をお望みなの?


    それでは爺ちゃんからこれを準備しましたからどうぞ。足りない物がひとつある。わかるね?^^;

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/30 19:49
    こんばんは。
    3日ぐらい合わせて、とうびのいっしんという年末でしたね。
    りす栗さんの予想通りでした~。
    終わり良ければ全てよし(か?)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/30 19:51
    じさま、こんばんは。

    今年1年たいそうお世話になりました。

    > 足りない物がひとつある。わかる

    すっげー太いネギですね。

    足りない?その下に見えるものは?
    あり、それも野菜??

    それじゃー・・・・・・


        
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/30 19:55
    ロデムさん、こんばんは。

    終わり良ければ全てよし(か?)

    まあまあでしたね。

    残りは大発会で。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/12/30 20:35

    こんばんは


    ご祝儀相場が来てくれないと非常に困るのですが。


    それを期待してすべて持ち越ししていますので

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/30 20:57
    一歩さん、こんばんは。

    それを期待してすべて持ち越ししていますので

    さすが博徒。

    ご祝儀相場が来てくれないと非常に困るのですが。

    これは来るでしょう。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/12/30 21:45

    こんばんわ。


    私も年明けはご祝儀を頂こうと思い、持ち越しましたw


    来年もどうぞよろしくお願いします。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/30 22:35
    にゃん7さん、こんばんは。

    ますます売りが細っていると思いますが、需給を別にしても、新年の景気付けってのはあるんじゃないかなー、と思います。

    こちらこそよろしくお願いします。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/12/30 23:09
    こんこん。

    >1日1割程度ずつ売れて、結局買い残は3分の2くらいになった。

    じゃ、10日でぜ~んぶ売れちゃうね。

    何で買い残3分の2が残るの?

    すんまへん。几帳面なもんで。プッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/31 07:45
    弥吉さん、おはようございます。

    > じゃ、10日でぜ~んぶ売れちゃうね。

    そりゃそうですね。
    振り返ってみますと、クルシミマスまで、延々と減らしたり増やしたりして調整してたのを、最終週の3日だけちょっとずつ売り抜けてたわけですね。
    もちろんその上にも残りの売り指値をあったけど、届かずでした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。