with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ299件目 / 全4141件次へ »
ブログ

2015年 年末のご挨拶

2015年も後わずか・・・

今年もお世話になりました。m(_ _)m

みなさんのコメントが私の血となり汗となりブログを続けてこれました。

来年も頑張って書いていこうと思いますので、宜しくお願いいたします。

2016年が皆様にとってより良い年になりますように祈念いたします。




動画みたい人だけ、↑の画像をポチッって見ましょう。^^

12件のコメントがあります
  • イメージ
    福梟さん
    2015/12/29 20:37
    with24さん、よいお年をお迎えください。p(^_^)q
  • イメージ

    こんばんは。

    本年はお世話になりました。来年もお互い良い歳を迎えられます様に。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2015/12/29 23:08


    一年間ありがとうございました。



    2016年もwithさんにとっていい年となりますように!!



  • イメージ
    with24さん
    2015/12/30 11:26

    福梟さん こんにちわ^^


    ありがとうございます。


    福梟も良い年をお迎えください。

  • イメージ
    with24さん
    2015/12/30 11:30

    I SAY企画プロダクションさん こんにちわ^^


    今年もお世話になりました。


    これからはおまけ人生です。^^


    どのように生きるかは本人の考え方でしょうが、人になるべく迷惑を掛けない


    ような生き方をしていきたいと思います。


    良い年をお迎えください。


  • イメージ
    with24さん
    2015/12/30 11:39

    ローズガーデンさん こんにちわ^^


    今年は神様が少し休みなさいと言われた年でしたね。


    私も、ここ3・4年入退院手術の繰り返しとか次から次へと病院通いを


    繰り返しています。


    車みたいに、悪いパーツは取り替えられると良いのでしょうが、なかなか


    ですね。


    体力も急激に衰えてしまっています。


    来年からに少しずつ運動量を増やして鍛えていこうと思っています。


    ローズさん今年は家でゆっくり新しい年を迎えてください。


    もう少しゆっくり休みなさいという事です。


    ご家族で良い年をお迎えください。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/12/30 13:44

    こんにちは


    今年は例年以上に体の不調に悩んだ年でしたね

    年を重ねるといいところを数えたほうが早くなるものですが

    こう不調が続くと心は下向きになりそうですが

    そこを跳ね返して私たちにブログで楽しませてくれて

    ホントにどれだけお礼を言っても足りないくらですが

    1年間ありがとうございました

    ドラマの再現のようなロケット発射も

    ホント未来に希望を持たせてくれました^^


    来年は辛抱のヒツジさんから

    元気なお猿さんへバトンタッチ

    痛みから解放されて

    健やか毎日が過ごせるよう祈っております


    よいお年をお迎えください

    また来年もよろしくお願いします

  • イメージ
    Rsunさん
    2015/12/30 15:58
    こんにちは♪

    あっという間に一年が過ぎ、
    今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。

    2016年もよろしくお願いします。
    (一段と短く感じるんでしょうねぇ^^”)

    素敵な新年をお迎えください^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2015/12/30 21:10

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    今年もお世話になりました。


    以前から計画している、北海道の青い池を見に行けません。^^;


    ここ3年、入退院手術を繰り返してますし、他にも色々と通院^^;


    おかげで、順調に増えてるのは体重とカードの支払いだけ・・・^^;


    痛みは大したことなくなっています。


    Drに痛みがだいぶ治まったから薬は痛いときだけじゃダメですか?って


    聞いたら、痛みが無くなってるのでは無く、薬で脳が痛みを感じなくして


    いるだけだから、ちゃんと飲みなさいと言われた・・・^^;


    痛みが無いだけでも楽ですね。


    来年は、いい年になってもらいたい・・・


    と言うか運動をして、以前の体に戻さないと、持ってる服は着れない^^;


    元の体に戻すために、今のサイズはあまり買わないようにしています。


    ズボンとかシャツとか着てない服が沢山ある・・・^^;


    dendenmusiさんも、車も新しくなったし、素晴らしい年になると良いですね。


    ま~自分で良い年にしないと、黙ってたっていい年になりませんからね。


    大いにチャレンジしましょう^^


    良い年をお迎えください。


  • イメージ
    with24さん
    2015/12/30 21:15

    Rさん こんばんわ^^


    今年もお世話になりました。


    長い付き合いだから、死ぬまでには奥様とお会いしたいのですが・・・


    茨城はなかなか用事が出来ませんね。


    納豆でも買いに行くか・・・


    と思ってるのですが・・・


    凍った滝も見てみたいけど、こうも暖かいと・・・


    もう凍らないかな?


    今年もお世話になりました・・・と奥様にお伝えください。


    そして、来年もよろしくと・・・^^;


    ついでに、Rさんも宜しくお願いします。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/12/30 21:50

    あ。。。リコメいいですか?笑


    青い池ですが

    なんとかいう鉱物の加減なのか

    青い色が薄くなったそうです

    たまたま今年だけなんでしょうか?

    私は行ってないですけどね

    万が一来られる機会があるのなら

    オンネトーの方がいいかもです


    クルマは当て逃げのため傷物になりましたよ

    破損したままの年越しになりました^^;

  • イメージ
    with24さん
    2015/12/30 22:20

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    オンネトーですか・・・


    遠いな・・・^^


    でもせっかく行くんだったら行ってみたい・・・


    情報ありがとうございます。


    車は当て逃げですか・・・


    車両保険は入ってましたか?


    怪我は無かったのかな?


    怪我さえ無ければ不幸中の幸いでしたね。


    雪も大変でしょうから気をつけて運転してくださいね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。