りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6209件目 / 全8381件次へ »
ブログ

そうして平和な1年は過ぎて行く・・・

妻「わ、もう呑んでる」

栗「いいでないの。買い物は済ませたし、休みなんだから。」

妻「ところで、その株とやらの成果は?」

栗「身に覚えがございません」

14件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/25 13:20
    ロン。リーチ、平和のみ。裏ドラは…おや4つも。ハネちゃった(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/25 13:57
    ぉぉ。りーぴんどらどらどらどら・・・

    うらやまひぃ。

    流れそう・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/25 14:37
    それって下手ってことじゃないの?(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/25 14:43
    > それって下手ってことじゃないの?(笑)

    どーもテンパらないと思ったらひとつ足りなかった・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/12/25 15:07

    いや~、いろんな人がいるもんだ!


    でもそれで相場は成り立っている、(上から目線だったりして)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/25 15:09
    > いや~、いろんな人がいるもんだ!

    どーも詰まらないと思ったら王さんがなかった。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/25 19:11
    玉さんだったというオチじゃないですよねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/12/25 19:49
    ピンフが良いわけですね。。。

    吹きすさぶ貧乏の嵐の中に立ちすくむおらにはうらまもしい限りでつ、、、

    かわいそうだと思ったら、デズニーの5日間ホテルで食べ放題の券を送ってください。

    手に入らないからだみなら、A5ランクの和牛の食べ放題とか銀座ジローの3日連続食い倒しとかでも、、、、

    ああ、、、そういえばスシロー、、、昨日行ってみたらバイガイが有りました

    ちっこくて、味が分かりませんでした^^;

    ネタは良いのですが、みんなちっこくておらの口の中では存在感が有りません

    かわいそうだと思うでしょ o(;△;)o

    何か腹の足しになるのをお願い師走 (o^^o) ワカリマス、、、シャレ、、、ムッシッシ
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/12/25 19:51
    ところで、株とやらの確定利益は?w
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/25 20:29
    > 玉さんだったというオチじゃないですよねw

    なはは。違いますよ。

    「あれ、おいらの王さんがない。」
    「さっき王手飛車取りで飛車逃がしたから王さんとっといたがね。」

    が定番ですかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/25 20:31
    友一どん、

    吹きすさぶ貧乏の嵐の中に立ちすくむおらにはうらまもしい限りでつ、、、

    河馬が居そう・・・かばいそう(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/25 20:33
    > ところで、株とやらの確定利益は?w





    ・・・・・

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/25 22:15
    お手上げ~



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/26 05:55
    ハクゼンさん、おはようございます。

    あ、そういえばNISAは利益だしたんだった。
    キャッシュに変えたはずだがどこいったんだっけ?

    特定口座に食われちまいましたとさ。

    ・・どんまい・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。