ソニーの超高級パソコンの音飛びの原因が分かった

のるぞうさん
のるぞうさん
原因はネットワーク接続でした。ネットワークを切断すると、CD-ROM、DVD-R、HDD内のコンテンツとも、画像・音飛びすることなく再生できました。

ネットワークを切断しないとまともに再生出来ないなんて製品不良じゃないんでしょうか?

他のパソコンはネットワークに常時接続していようが、画像・音飛びするなんて事はありませんよ。

ソニーのパソコンって基本設計が脆弱なんでしょうか?
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
コメントありがとうございます。
CPUはCore2クワッドコア、メモリーは2GBの最強スペックマシンなんです。なんの為にこんな高級PCを買ったのか、今はすごく後悔してます。サポートになんとかしてくれとEメールしてますが、期待できませんね。デバイスドライバーのアップデートで改善されれば最高なんですが・・・。
イサムさん
僕もソニーPCです。今のはなんともないですが
基本的にソニー商品ってすぐ壊れる気がします。

おっしゃってる事象は普通ありえないですねー。
メモリが少なくても普通は音とびはないですし。
のるぞうさんのブログ一覧