短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1970件目 / 全4172件次へ »
ブログ

利上げしない可能性ってあるのかな?

利上げしない可能性ってあるのかな?

さすがに、ここまで来て利上げしないってことはないでしょう。

ないと思いますが、

やるんだったら、10月に利上げしても良かったのではないでしょうか?

それが、暮れも押し迫った12月17日となると、

どうなんでしょうね。

来年以降、段階的に利上げしていくのであれば、

このタイミングで利上げするでしょう。

別に利上げなんかしなくていいやとなれば、

来年、年が明けてからでもいいと判断するのではないでしょうか?

でも、ここで利上げしないと恐ろしいことに。。。

その後、日銀が現状維持して、さらに下落。。。

どこまでいくの?

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2015/12/12 14:57
    こんにちわ、短期決戦さん。 

    >利上げしない可能性ってあるのかな?
    可能性は「無い」と思います。(  きっぱり!)アハハハ!

    >日銀が現状維持して、さらに下落。。。どこまでいくの?
    それが大底かも・・・、 
    投資は笑顔で臨まないと、女神様が怖がって逃げちゃいますので・・・。
    アハハハ!!
    笑顔をプレゼントさせて頂きます。
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° アハハハ!!!
     




  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/12 15:10

    アハハハ!

    さすが、パラちゃん。

  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    12月に利上げは確実ではないでしょうか?

    かなり、指標が低調だったため延期になりましたからね。

    来週はドル高円安ですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/12 16:31
    松岡政也さん、こんにちは
    利上げすると、ドル高円安になりますよね。
    来週どこかで買い戻すしかないのかなあ。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/12/12 16:36

    こんばんわ。

    ドル高、円安とは限らですw


    ドルも、円も持っているので、どっちでも良いです



  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/12 16:55
    にゃん7さん、こんばんは
    ドル高円安とは限らないのですか。
    その場合、恐ろしいですね。
    どうなるのお~
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/12 18:27
    利上げしても、
    材料出尽くしで、
    円高株安になることがあるということか。
  • イメージ
    さくらここさん
    2015/12/13 22:47
    そうですよね
    利上げ
    いつか来た道~

    今は何に投資すべきか?

    そうそう

    水道水は飲めるけど
    浄水器着けたらいいんじゃない?

    気持ち、気持ち
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/14 05:48
    さくらここさん、おはよう
    浄水器って、高いんじゃないですかねえ。
    探してみます。
    何に投資するかって、
    空売りでしょ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。