短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1984件目 / 全4172件次へ »
ブログ

205円安ですか。穏やかな一日でした。

205円安ですか。

穏やかな一日でした。

ドル円は、123.10です。

200円くらい下がっても、

何ともないです。

インフォテリアとか、鎌倉新書とか、

一部にはすごい動きをしている銘柄もありますが、

日経平均株価には関係ないようです。

ファナックとか、ファーストリとかの

下げが目立ち、指数を押し下げたようですね。

それ以外は、戻り高値からの反落ということで、

想定内の動きでした。

もっと動こう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/8 17:49
    ローズさん、こんばんは
    ローズさんの持ち株には影響があるようですね。
    ちょっと前に、3000円下げた中国ショックは、
    大丈夫だったのでしょうか?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2015/12/8 17:11

    こんばんは


    >200円くらい下がっても、

    何ともないです。


    そうなんですか(笑)


    私の持ち株は全部下げたのでかなり大きな損が出ました。


    でもこの前から調子がよかったので仕方がないですね



  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/8 16:07
    松岡政也さん、こんばんは
    いや、1日で3円くらい動いてほしい。
    それこそ、FXの醍醐味ですよ。
    待ちくたびれました。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    穏やかが一番ですよ。

    テクニカルが通用しますからね。

    ボラがありすぎても損切りビンボーになるだけなので。
    そして文明堂のカステラを食べて金運をあげるww


    僕もFOMCまで取引するか分かりませんがいつでも動けるようにしときます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/8 15:58
    RODEMU2015さん、こんばんは
    16日のFOMCでの利上げを待っているのですよ。
    それまで、動けません。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/8 15:54
    こんにちは。
    動かない鉄板のような1日でしたね。ややじわっと下げる程度の。
    材料があるところだけ、元気かなという感触でした。
    先週週末の終値あたりに戻って、行って来いの週初めですね。
    もう薄商いで、動きはどんどん少なくなるのでしょうか。