with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ368件目 / 全4141件次へ »
ブログ

月1の会合で・・・娘と父親の気持^^;

月1の会合で楽しく飲んでいると・・・

って、私はウーロン茶ですけど・・・^^;

1人の娘さんの話になった・・・

その娘さんが、彼氏を連れてくるという・・・^^

おめでたい話です。^^

が、そのお父さん会いたくないと・・・^^;

みんなから、何でそんな事言うの・・・って

せっかく娘さんが連れてくるというのに・・・

お酒のペースが速くなる・・・・

と、あるお父さんが・・・

何でそんな事言うの、ちゃんと有って話を聞いてあげなさい・・・・・・・

私だったら・・・私だったら・・・・私だったら絶対会わない・・・と^^;

ななななな何を言い出すんだ・・・

みんなで説得しているのに・・・

と、別のお父さんが

私も会わない・・・・・と^^;

みなさん、自分の娘の事を考え出して・・・

やっぱり・・・・無理だな・・・・・と言い出した・・・・^^;

あれれれれれれっ・・・・・^^;

話が真逆になってしまってる・・・・

お酒のペースがさらにアップ・・・^^;

もうぐちゃぐちゃです・・・^^;

世のお父さん達の本音トークになってしまってる・・・

特に長女には思い入れがあるみたいです。

長女というか、初めての子供が女の子だと特に強いみたい・・・

私もそうでした、初めての子供は色んな思い入れがあって・・・・^^;

で、いつになく皆さん酔っ払ってしまって・・・

よ~~~し歌歌いに行くぞ~~~って・・・・^^;

お父さん達の複雑な思いの中、夜は更けていきました。^^













4件のコメントがあります
  • イメージ
    shousukeさん
    2015/11/15 19:11

    今晩は。

     

    人の娘さんの話になった・・・
    その娘さんが、彼氏を連れてくるという・・・^^

    長女というか、初めての子供が女の子だと特に強いみたい・・・
    私もそうでした、初めての子供は色んな思い入れがあって・・・・^^;
    お父さん達の複雑な思いの中、夜は更けていきました。^^

    彼氏がいれば淋しく感じ、いなければ、不安に成る、親心ですね。

    息子は、母親にとって永遠の恋人だとか。

     

    お幸せに。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2015/11/15 19:59
    こんにちは♪

    はなしの意味がサッパリ理解できなぁ~い!?
    (我が家は息子3人てすので(^_^;))
  • イメージ
    with24さん
    2015/11/16 11:31

    shousukeさん こんにちわ^^


    そうですね、どっちにしろ不安もあるし、心配もするし・・・


    母親と父親では違うのでしょうね・・・


  • イメージ
    with24さん
    2015/11/16 11:35

    Rさん こんにちわ^^


    USJで思いっ切り楽しんだみたいですね。^^


    気持ち分かりませんか・・・


    今の時代、嫁さん家に旦那を撮られる見たいですよ。^^;


    最近、赤ちゃんが欲しいと・・・^^;


    友達にいったら、、、、


    アホか、相手もいないのに・・・


    と一括されました。^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。