アポさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ214件目 / 全224件次へ »
ブログ

銘柄選びは難しい

みんなどうやって銘柄選んでるのかな
仕事してるとなかなか良い銘柄
見つけれないっす

明日は休みだし、じっくり考えてみようかな

今日はエムスリー買い増しして
前場に仕手株Fを500株集めました
14件のコメントがあります
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/13 22:20
    ハーモニック逆日歩付いてる
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/14 00:16
    アポさんは鮮やかなイメージですが。

    いい銘柄あります ブ○○

  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/11/14 02:48
    こんばんは、アポさんはじめて。ネットサイト関連(?)はまだそこそこ強さがのこっていますよね。今回はぐるなび、駅探が主導銘柄で、エムスリーは追いかけている構図かなと理解しています。以前主導銘柄だったクックパッドは下の方にいるのが面白いですね。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/11/14 06:50
    おはようございます。

    アポさんは銘柄選びが上手いと思いますよ!

    私はイナゴセンサー搭載ですw
    ただいま故障中ですが(^_^;)
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/14 12:06
    たかさん
    ブロメ空売りって事ですね
    旭化成や部位九夫空売りするより確率
    良いと思います^^;
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/14 12:16
    hideo_rotusさん
    初めまして

    わたくしは、たかさんみたいにネット及び
    ゲーム関連には向いてないみたいですwww
    仕手株FとはZMP関連のあの銘柄です
    あの銘柄は今年の初めからずっと目をつけて
    監視してました
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/14 12:32
    にゃんさん

    そんな事ないです
    最近はバルニやデイトレ銘柄で回転し過ぎて
    損切りしてます
    10%位下がったら損切りするよう決めてます

    健康はコミット2020迄は放置します
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/14 23:00
    そうそう、ネットサイト関連
    今後も熱い気がします。

    わたくしもガチホはできなかったんですが、消費税増税の時に注目していました。つまりは 物価上昇関連ととらえていました。
    物価が上がることで単純に安いものをより安く求めようとする。
    ほんとに単純な理由ですが、もっとも安く手に入れられるのがネット。
    さらに今後 消費税増税や 物価上昇の流れのもと、 安いものをよりやすく という根柢の力は働き続けるかと。

    こういう わかりにくい材料、微妙な力は一気に株価を押し上げるものではないので 徐々に 持ち上がっていく楽しさですね。カカクコム MONOTARO あたりは今後も強そう。消費税上がるからねえ。
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/11/15 00:21
    こんばんは。たかさんの読み素晴らしいと思います。私も賛成です!Monotaroは見過ごしていました。
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/15 00:59
    ネット通販ですか
    健康傘下のイデアインターや夢展望なんかはどうですかね?
    どっちもいまいちパッとしませんが
    夢展望なんかは最近平取が健康から送り込まれたみたいで長期では狙えると考えます
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/11/15 01:17
    夢展望、そうなんですか。それは面白そうですね。よくご存知で^^イデアインターは業績がこわいです^^;;
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/16 23:01
    アイスタイル というのも ネット通販の化粧品会社です。
    実はかなり監視していたんですが、今日暴騰するとは!!!ww
    今日は買えません。

    女性の化粧品を 安く買う。
    女性は がめついですから この業種で通販はかなり熱いっすね。

    ただ一気に行きすぎましたかね。
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/16 23:15
    アイスタイル来てますね
    主婦は特に化粧品や美容にお金を掛ける人が多いと聞きました
    夕食のオカズ1品削っても美容にかけるお金は惜しまない人が多数いるみたいですよ
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/11/17 05:13
    FVC、ストップ高連チャンおめでとうございます\(^o^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。