dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全854件次へ »
ブログ

もりぎんが消えた

978ad8bec  

マイページに違和感
いつ手続きをしたのかは定かでないが
術後に時間を要すると言うことなんだろうか?
何事もなく気づいたら戻っている
そんなのが理想だが・・・

雪マークはついていたものの
札幌は晴れた
雨が降った昨日は寒く感じたが
今日は何となくほっとする天気だった
紅葉はひたすら枯れ葉に変化^^;
旭川の雪にビックリするばかり
お元気続きのNKさんもさすがに明日は調整か?

北海道の星野リゾートトマムを
中国企業が100%株主になるとか・・・
雲海テラスは今年も行けなかったが
運営事態は変わらないんだろうか?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/11/11 20:54

    こんばんは

     

    訳あり去って行く人、受取人限定のプログ公開に移行する人。

    色々ですね。

     

    ちょっとさびしい感じはします。色々な方が居ての

    みん株ですが。

     

    毒舌でしたね。

    私がETF紹介 ブログ(日記)を書いていたら、フレンズを解消せずに

    いきなりアクセス拒否されてしまいました・・。

       (直情型、勘違いコメント、鋭い視点・・)

    もう一人は、買い煽りに批判したら、千人さんに

    コメントもなく、いきなりアクセス禁止にされました。

     

    人生いろいろ。メンバーもいろいろ・・。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/11/11 21:20

    gomachanさま こんばんは


    人生いろいろ・・・

    そうですねえ

    彼の観点はちょっと厳しいですけど

    嫌いじゃなかったな

    う~ん

    せんにんさまもでしたか!

    彼もせんにん並みでしたから・・・笑

    きっと秋の山の中を徘徊していることでしょう 爆


    何でもありの日記もちょくちょく見かけますし

    変な言葉狩りするよりそんなほうの制限したほうが・・・

    と言いつつ私も株なしの日記ばかりですけれど・・・^^;


    まあ私もボチボチ・・・かもなあ。。。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/11 22:47
    こんばんは。
    もりぎんさん、手術と書かれてましたよね、確か。
    またお名前を見ると思ってはいるんですが・・・。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/11/11 23:01

    RODEMUさま こんばんは


    先程久々に日記にいたずらしようとしたら

    会員の中にもいなかったもので・・・

    きっと時間のかかる戦いの最中なんでしょう

    無事であればいいんです

    ちょっとあの毒舌がないのも寂しいもんです

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/11/11 23:28
    こんこん。

    あの~現今いたずらと言うとセクハラと言われそうですが。
    もしかしてその相手はワ・タ・シ?じゃないよね。 笑

    人生いろいろ、男もいろいろ。♪

    お千代さんの若い頃の声は、鈴をならすような良い声だった。

    株で泣く人笑う人、追証に追われて逃げる人。これもまた人生。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/11/12 00:19

    弥吉さま こんばんは


    まさか~

    弥吉家のお花にいつも癒されてますよ^^


    まあ彼はもう今年は

    当にサラリーマンの年収ぶんくらい稼いでいたみたいだし

    少し休養が必要だったのかもね

    万が一復帰したら今まで以上お元気かもね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/15 23:31

    もりぎん入院ですね。


    人生は別れがいずれは来ます。


    クロマグロしも消えました。


    順番ですので、飽きたら、いなくなります。


    また戻ってきてくれるといいけど。


    今日は傘壽の人のお祝いに行きました。


    お元気で、次は99ですかと言ったら、照れていた。


    朝ゴルフいかれたみたい。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/11/16 00:37

    yocさま こんばんは


    入院は知っていたのですが

    まさか退会までするとは思っていず^^;です

    ああ・・・黒鮪殿下もお見かけしなくなりましたねえ

    そうかあ 飽きたら・・・ねえ


    傘壽ですかあ

    そのお年でゴルフ。。。

    素のお元気分けていただきたいわぁ 笑

    日本の元気は明治生まれかもねえ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。