りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6283件目 / 全8340件次へ »
ブログ

おいちにっ、おいちにっ、

1で買って2で売って1で買って2で売って、、、
3になると、高すぎて買いで入れないので売りではいると、4になって5になる。

でしょ?みなまで言いなはんな。わかってまんがな。

よく言われるのは1、2、1、2でやっとるから3,4についていけないので、1,2,1,2のときはやらんでよい、ってね。

んなこと前もってわからんじゃないか。

ですよねー。
こんどこそちゃんととるど。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/11 18:48
    ひーひーふー ひーひーふー

    産みの苦しみですなw

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 18:53
    もうはるか昔の思い出で、ほとんど記憶の彼方ですが、ラマーズ法ではなかろうか。

    いまは、サマーズがけっこう流行ってます。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/11 18:56
    マジかよっ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 19:01
    > マジかよっ!

    な、なんだ・?

    こっちがびっくりするわー。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/11 19:19
    いや、「さま~す」だったもんで。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 19:47
    さまーず、ブレーク中みたいです。

    ま、よかったすね。

    ちまたの評判では、島田紳助が消えたあと、いろんな中堅芸人が活躍するようになってよかった、と。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/11 19:58

    ラッスンゴレライというのが流行ってた。


    もう死んだかな?



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 20:01
    生きるてけど、仕事なくて困ってるらしい。

    そりゃそうだねー。特徴の濃い芸は賞味期限切れると次が難しいですね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/11 20:07
    オリラジの方が、やっぱり面白い。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/11 20:15
    > オリラジの方が、やっぱり面白い。

    ありゃ、若いですね^^

    島田以後の中堅は、ナイナイ、ネプチューン、クリームシチュー、今田、東野、サマーズ、、、とかかな。

    残る大御所では、タモリはマイペースになって悠々自適だし、所ジョージはもともとマイペースだし、たけしとかって、もう文化人みたいだし。
    あとは、さんまちゃんがどうなるかか。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/12 00:18
    九十九一はどうやw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/12 06:41
    > 九十九一はどうやw

    なるほど・・・・
    でも、それ言い出すと、あの人は今シリーズのようになってしまう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。