短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2037件目 / 全4172件次へ »
ブログ

名古屋ドル紙幣ばら撒き事件、2003年12月23日か。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%83%89%E3%83%AB%E7%B4%99%E5%B9%A3%E3%81%B0%E3%82%89%E6%92%92%E3%81%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6



なんか、調べ物をしていたら、
こんな過去の事件に目に止まりました。
名古屋ドル紙幣ばら撒き事件、2003年12月23日か。
当時、こんな事件がありましたね。
これ、職員が取り押さえに行ったとありますが、
逮捕されたのでしょうか?
あまりに儲かりすぎても、人間、狂っちゃうものです。
ほどほどがいいねえ。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/8 17:39
    なんかうっすらと記憶にありますね。なんだったっけ?(^_^;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/8 18:08
    RODEMU2015さん
    ウィキのリンクを張り付けておいたので、
    それを見てください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/8 18:28
    当時大騒ぎに。

    何だったんでしょうね。

    ばかじゃないの。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/8 18:43
    ガラケーからリンクは見られないので、また夜遅くにパソコンから見ます~
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/8 18:48

    yoc1234さん、こんばんは
    すごく印象に残ってます。
    ばかじゃなくて、
    狂っているのです。


    RODEMU2015さん、こんばんは
    ガラケーですか。
    それは失礼しました。
    後で、ゆっくり見てください。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/11/8 19:57
    子供の頃、御餅を御寺で、ばら撒いてるのを拾うイベントがありまして、拾えて嬉しかったです。けど、以前ニュースで見たのは、なんらかのイベントでそのようなことがあり、将棋倒しになって死者でたことも。こうなると大変ですね。 → http://www.sankei.com/world/news/150101/wor1501010026-n1.html
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/8 21:04
    先ほど見ました。デイトレーダーだったんだ。当時はまだ株の世界は
    知らなかったからな~。
    餅まき、我が子の小学校で運動会にやって、いっぱい拾いました(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/9 06:07

    みぞれさん、おはよう
    お餅ならいですが、
    米ドル紙幣をばらまく人がいるのですね。
    死者が出たら大変です。


    RODEMU2015さん、おはよう
    餅まきは、いいのに、
    米ドル紙幣は、いけないなんて、
    不思議です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。