へ行ってきた。取引先と車でw先ほど無事帰還。
往復約900Kmだったけど新幹線では味わえない情緒があったりします。
以前、仙台モーターショーは観たけど東京は初めて。
各社、気合いが入っててどこのブースも大勢。
特にレクサスのコンセプトカー。
ホンダはスポーティなイメージ。
日産は自動運転。
VWは汚名挽回なのかコンパニオンさんの数と質が。。。
車好きが集うだけあって、駐車場もさながらモーターショーw
へ行ってきた。取引先と車でw先ほど無事帰還。
往復約900Kmだったけど新幹線では味わえない情緒があったりします。
以前、仙台モーターショーは観たけど東京は初めて。
各社、気合いが入っててどこのブースも大勢。
特にレクサスのコンセプトカー。
ホンダはスポーティなイメージ。
日産は自動運転。
VWは汚名挽回なのかコンパニオンさんの数と質が。。。
車好きが集うだけあって、駐車場もさながらモーターショーw
そんな感じでしたw
三菱は入場口付近の特等ブースで
コンパニオンさんは普通な感じで1番親切でした。
アウトランダー、エンジン見せてもらっていいですか?と言ったら
「どーぞ、いま開けますから」って。
ほかすべては「危険なのでご容赦ねがいます」とか。
部品メーカブースでは「ご名刺いただけますか」
業者に見られたのかもw
昔は三菱ブースのコンパニオンさんが毎年当たりだったけど今はどうなんだろう。
昔と今ではファッションも化粧も違い、昔の美人も今見れば色あせて見えるものですが、今見返しても結構かわいい。
担当者の審美眼が時代を超越してたってことですが、車にそれが生かされてないのが残念。