アポさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ216件目 / 全224件次へ »
ブログ

ひどいなぁ(・・;)

FVC決算良かったにも関わらずあの有様www
分かってたから昨日半分PTSで処分したけど
ZMP、フェニックス、ヴイストン迄持つかなぁ〜
15件のコメントがあります
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/11/6 12:15

    こんにちは

     

    最近、高騰した銘柄は、翌日の利確売りの傾向が

    強いですね。

    短期志向の投資行動が主流なのでしょうか。

    まあ、利確千人力ということで批判されないのですが、

    少し残念な傾向です。

  • イメージ
    アポさん
    2015/11/6 13:00
    チャートが良くても仕手株はこんなもんなんですね

    昨日、ヤフー掲示板にどらてつを筆頭に空売りオールスターズが集まってましたwww
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/6 15:16
    聞いた話ですが、証券会社等が手数料による利益を得るため 相場の命を短命にして、取引回数を増やすような 育てない相場を演出しているという噂です。
    寄って売り坊たちが相場が育たぬうちに空売りをガンガン入れてしまうって話。
    信じるか信じないかはあなた次第です。
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/6 18:18
    マジですか
    胡散臭い会社の株ならともかく
    ブイキューブみたいな優良企業まで
    やらなくてもwww
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/6 18:29
    ネットバンクが普及しすぎましたからね。
    昔は売るのも買うのも大変だったはずです。

    必然といえば必然です。
    割り切って取引するのが良いと思っています。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/11/7 11:53

    短命相場はツマラナイですw
    仕事していたら、相場に参加出来ないンですよね。
    全然やる気が出ません。


    健康、上がってますね!!!

  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/7 13:02
    にゃん7さん
    ほんとっすね。時間をかけて倍を取るような取引がしたいですが。
    そういった銘柄狙うとしたら ほんと人気ないやつから探し出すしかないっすね。

    実態に伴わない 倍になった後元に戻ったりするようなやつじゃなく。本物の銘柄を見つけたいっす。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/7 13:09
    お笑いでいえば 8.5秒バズーカ こじまよしお 東京エレキテル連合
    小梅太夫 小力 などなどのタイプの株ばかり。
    中には変わり種として 藤崎マーケットのように 実力を伴い復活というのもありますが。藤崎マーケットのような株を 落ちた後仕込んでおきたいところ。

    特にR1は新興銘柄というか、R!優勝者は消える人が多く 陣内くらいしか実力ないんじゃなかろうか。何とかマイルドとか 中山こうたとかあべこうじとかひどすぎ。

    わりと キングオブコントは 本物が多いですが 今回のコロコロチキチキペッパーズは本物でしょうかね。結構笑えましたが。

    個人的にはやはりダウンタウンですがね。買うとしたら、コロコロチキチキペッパーズを1000株ってところでしょうか。なに言ってるかわからなくなったのでこの辺でwww
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/7 20:35
    にゃんさん

    短命でもS高見つけてるから凄いと思います
    わたくしは、そんな力ないから
    一目均衡表で監視しながら100株ずつ拾っています
    だから中長期になるんですかね^^;

    たかさん
    わたくしは吉本の池乃めだかや島木譲二みたいな株を集めてるのかも。。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/11 18:03
    ブロメは どうでしょうか。
    はっきり言って予想通り。
    どうなるとおもいます?
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/11 23:55
    想定内で売られると考えてます
    その他何にもありませんでしたね
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/13 15:46
    ブロメ予想通り
    ZMPもぎりぎり滑り込みセーフ。

    まずまずの判断でしたね。♪
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/13 16:43
    ブイキューブも悲惨
    1500円で買えないかな
  • イメージ
    たか○さん
    2015/11/13 18:50
    ブイキューブめっちゃ笑えたwwww

    さて 掲示板に行って覗いてみよwww
  • イメージ
    アポさん
    2015/11/13 21:24
    2700円で売って正解でした
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。