とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全184件次へ »
ブログ

ぷにぷにの肌へ。

まったくもって夏なのに乾燥しっぱなし。
そんななか 化粧水とパックもらった。
それがまた イイ☆
13件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/30 23:57
    やな天気続きますもんね。。。

    もう化粧水とパックは試してみたんですかぁ??
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/31 00:50
    早速使ってみました☆
    パック中はほぼ妖怪。
    でも その顔を一人楽しんでたり♪

    パック後に化粧水して早数時間。
    なかなかの しっとり具合。
    本当にいいかもです。

    しかしよく降る雨ですね。。
  • イメージ
    ウィルキンソンさん
    2007/7/31 01:25
    > でも その顔を一人楽しんでたり♪
    画像アップお願いしますっ!
    楽しいことはみんなで共有しましょうっ!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/31 10:04
    >ウィルキンソンさん
    見せれないですよ!!
    ただのミドリ色した丸い物体です。。
  • イメージ
    桃さん
    2007/7/31 10:05
    桃も乾燥にはやられてます。
    なので、週に1度は私も白い妖怪になります。
    やっぱり、手間かけると違いますよね。
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/7/31 10:14
    へーへー、是非なにを使ったのか教えてくださいね〜
    お肌にいいことはすべて興味あります!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/7/31 12:20
    画像アップ希望です。
    楽しみにしています。ミドリってどんなかんじでしょ。
    海草入りかしら。昆布かしら。わかめかしら。マリモかしら。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/31 12:28
    それともゴルゴンゾーラみたいな感じかしら
    パックそのものの画像でもいいな~

    私も乾燥するのでこれを職場に置こうか
    半ば真剣に検討中です
    http://www.importshopaqua.com/others/items/images/oasis/item01.jpg
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/31 16:41
    >桃さん

    週一?! 一時期楽しくてやってたけど・・・
    夜遅くなるとZzz優先しちゃう・・・遅いからこそ
    やったほうが良いのかなぁ(ーー

    >トモミンさん
    アルソアってやつぅ。
    ひなさんにおしえてもらったのさぁ♪
    すごい情報量。

    http://www.arsoa.co.jp/product/skin/nuquor/index.php

    >COTOSSAさん
    数種類の泥だそーです。
    ミネラルはいっぱい含んでるそーです。
    画像はしばしお待ち下さい。m(_ _)m

    >ひなさん
    なになにあれぇ。保湿パック??
    興味津々ですぅ。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/31 19:06
    こ・これは女性必見ですね!
    私も早速試してみたいと思いまーーース!!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/31 19:34
    >ナナロクさん

    お肌にお悩みの方は試してみる価値あるかもです。
    今から肌が良くなったときの化粧ののりが楽しみです♪
    いつも気ばっかはやいです(-^-
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/1 10:47
    保湿と角質除去の効果があったと思うよ
    江角マキコもずっと使い続けてるんだってー
    最初は化粧水をちょっとずつ、いっぱいつけるのがコツ!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/1 11:57
    >ひなさん
    角質除去もなんてステキです♪
    目指すは『すっぴんでお出かけ☆』です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。