りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6266件目 / 全8306件次へ »
ブログ

祝日だけど仕事

もあるので、早起きして、NYをチェック。

あ、そーね。
昨日の売りポジ利確のとこまではよかったけど、その後売り直し。
こういうのってだいたいペナルティーいただく。

ちぇ。

NYはまたまた最高値に挑戦してる感じになってるしなー。
すかこーん!! 

なんとかうまいこと三尊天井風になって、まっさかさまに滑落してくんないかな。

謹んで、かしこみかしこみ申す。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2015/11/3 10:01
    おはようございます。

    明日の株価の上下なんて誰にも分からないからねぇ┐(-.-)┌

    因みに、当方は少し下がるかなぁ、と思ってます。

    でも信用はやらないので、下げても静観だけです(^o^)/


    一旦大きく下がった方が、上昇し易いと思ってます(*^o^*)
  • イメージ
    F621e69c9 44f9678d8 
    おはようです。
    ”いざなみのみこと”に変わりまして、かしこみかしこみ申す。
    ドル円のさざれ石が、下に鎮座致し候。
    この石をCMEの処迄、誰が持ち上げし候。
    CME225とドル円との比較60分足です。
    相関が、有りそうで無いそうでーー120.30~120.80円前後の動き?
    下がるとしても、今までの2進1退から、
    1退1進へ、そして、2退1進のイメージに?成りつつーー?
    果たして、市場は?





  • イメージ
    あねもねさん
    2015/11/3 15:16

    りす栗さん、こんにちは

    私は昨日下げたので、一旦売りポジを全部解消しました。

    今持っているのは、やはり高配当銘柄。

    大きく下げたときは買い、上げたときは売る。

    今は現金比率がかなり高いので、ここから大きく下げたときはまた買い出動です。

    明日は上げて、(利確予定)それから一気に下げに転じてくれた方が動きやすいな~。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/3 17:05
    私も明日 いっきに上げて欲しいな~♪
    お祝い相場みたいになったりして(^◇^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/3 18:46
    負け男(>_<)さん、こんばんは。

    明日の株価の上下なんて誰にも分からないからねぇ┐(-.-)┌

    そうなんですよねー    ┐(-.-)┌

    でも、自分が思ったのと違う方向に行く確率が高いのよねー。
    これだけは、なんとかしないと確率だけで負ける(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/3 18:47
    ドット拠り所さん、こんばんは。

    ドル円のさざれ石が、下に鎮座致し候。
    > この石をCMEの処迄、誰が持ち上げし候。

    うーみゅ。
    今現在もドル円がね、ぴくぴくと上がろう上がろうとするんですよ。

    まいるわー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/3 18:50
    あねもねさん、こんばんは。

    大きく下げたときは買い、上げたときは売る。

    それが、ガッツリガッツリ当たると気持ちいいですよねー。
    でも、それを目指すことで逆張りになっちゃったら危険だよ、って
    うどんの爺ちゃんが言うのよねー。

    はずすとこっぴどくやられますからね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/3 18:52
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    私も明日 いっきに上げて欲しいな~♪

    私も?他に誰か???

    > お祝い相場みたいになったりして(^◇^)

    なんのお祝か?  七五三か?

    あ、それはそうと旦那さん天津だっけか???
       お元気?
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/3 19:32
    なんで中国行ってるの知ってるの?我が家を覗き見してるの (( ̄_|怖~い
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/3 19:41
    > なんで中国行ってるの知ってるの?我が家を覗き見してるの (( ̄_|怖~い

    自分で言ってたよ(^^)b

    じゃ、やっぱりまだいってるんだ。随分長いね。

    今頃は、髪の長~い、チャイナドレスの似合~う、色白、切れ長で、しかも最近日本には珍しいおとこはんに傅くしもべがお世話をーーー!!!!
    きゃーーーー!!!

         うらやますい(ΘΘ)

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/3 19:59
    りすさんの祇園生活と違うもん(ヾ(´・ω・`)

    しっかりガ-ドされているから我が家のチャイナリスクは心配御無用( ̄ー ̄)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/3 20:04
    > しっかりガ-ドされているから我が家のチャイナリスクは心配御無用( ̄ー ̄)

    なぁるほど。危ないから見守られているのですね。

    ぼくもね、よく言われてました。「彼を中国に行かせると、その後どうなるか分からないから行かせないほうがよいだろうね」って。
    結果、中国に行かないまま退職しますた。
    結果おーらい?

    ・・一度経験したかったなー、ハーレムのような・・・♡
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。