りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6342件目 / 全8361件次へ »
ブログ

世の中に比べて盛り上がらない自分の取り組み

今日のような動きは月曜の特徴らしいので、それは使ったけど。

寄り天になればうまくいくってわけでもない。
もともと売りポジをべったり踏まれている状態なので、少しショートやって
前のポジを少し解消して相殺する感じ。
利益なし。

しっかしいったん含み損になった分って、こつこつ解消するんだけど、なかなかなくなりませんね。

って、書くと、いったん全部解消すればよいのに、ってよく言われます(^^)って先に買いとこ。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/26 18:37

    りす栗さん こんばんは。

    ご健在でした?

    今日はりす栗さんの予想通りでしたね。

    いよいよりす栗さんの時代到来のようです。


    で、明日の予想をお知らせくださいな。

                  忠実な下僕より

  • イメージ
    月の光さん
    2015/10/26 18:52

    こんにちは、


    おれは解消しないよ。そのまま500株保持


    だって目標は3500円だから

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/26 19:35
    あねもねさん、こんばんは。

    明日明後日は仕事だー!!
    つまり基本放置ですねん。

    でも、売りか買いかの指値を入れること思いついたら書きますよん。

    今は満腹状態で、なにも考えられない・・・
    じぇんじぇん戦闘モードにならない・・

           
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/26 19:38
    一歩さん、こんばんは。

    だって目標は3500円だから

    ぼくも某株下値3300円とか書いてましたけどねー。もう無理な感じがする。
    世の中変わったんじゃない?

    なんかよっぽどのなにかが・・・・
  • イメージ
    月の光さん
    2015/10/26 19:40

    年末までにはなるよ。w


    来月には4000円を切っているかも?

  • イメージ
    月の光さん
    2015/10/26 19:44

    誰も言わないけど、俺はまだ年末までに為替は1ドル110円になるとの信念

    だから

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/26 19:53
    > 来月には4000円を切っているかも?

    そのラインはあるかもしれません。
    日経平均でいうと18200円あたりか・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/26 19:56

    > 誰も言わないけど、


    うーむ、それはありえないからかも。


    > 俺はまだ年末までに為替は1ドル110円になるとの信念だから


    うーむ、うーむ    ????


    でもユーロは下げそう。ユーロ=ドル=125円になったりして^^

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/26 21:25
    三河屋さん。こんばんわ
    株ちょっと見たら、うわっ上がりまくってたのねー。
    流石にそろそろ調整かな。売りinしたくなっちゃう。今年は観戦者なので、三河屋様の活躍に期待しております。^_^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/27 02:59
    おや、誰かとおもったらお代官様、こんばんは。

    とぼけたキャラ消えて無印になってるし。

    なるほど、傍観中ですか。

    昨年末は売りをバズーカでガッツリやられちゃったんで注意してるとこです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。