りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6294件目 / 全8308件次へ »
ブログ

ことごとく外れるのに

「こりゃ往復びんたか」という予測だけ、なぜ当たるのか???

おかしいぢゃないか(△"△)
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/24 06:25
    それはあなた様が神だからです。●指標の・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/24 06:39
    しばらく予想そのものを封印する、というのはどうでしょう。

  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/24 07:10

    >おかしいぢゃないか(△"△)


    ふ~む、確かにおかしいですね。

    神様を通り越して仏様にならないように祈ってます。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/10/24 07:20
    私も8月からのりす栗さんと同じ予想を繰り返していたと思いますよ。
    8月には日経15000円台を信じ、今の株価が信じられません。

    たまたま?みん株を見ていたから助かりました(^^;。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/10/24 07:29

    いや~。参った。


    栗さん銘柄、まだ500株売ったままですw


    ところで投資相談室の先生、私は助かるのでしょうか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/24 07:36

    > ふ~む、確かにおかしいですね。


    おお。なんだか納得している。


    > 神様を通り越して仏様にならないように


    ふむふむ。通り越すと、そこに行きますか・・・・神様より仏様のほうが上位?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/24 07:39
    > たまたま?みん株を見ていたから助かりました(^^;。

    ぉ・・どういう助かり方ですか?
    ぼくも、もっとちゃんと見るようにしようかな(ΘΘ);
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/24 07:41
    > 私は助かるのでしょうか?

    ふーむ・・・・

    ・・・・・・    巻き添えをくわないようにしないと・・
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/10/24 08:01
    りす栗さん、picks銘柄はことごとく当たってますね~(^^)v

    花王も上方修正だしたみたいだし、ケネも緩和期待で騰がってるし(^^)
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/10/24 08:41
    すいません、
    今、
    子供が小さい頃・・・
    メルヘンな会話んするつともりで
    私「あかちゃんが大きくなったら何になる⁈(*^^*)」
    子供「わからんなーい」
    私「お父さんや、成長するからな(*^^*)
    じゃー、お父さん大きくなったら⁈」
    子供「おじいちゃん(*^◯^*)」
    私「そやなー、じゃーおじいちゃんが大きくなったら⁈(*^^*)」


    子供「・・・・・・死んだー(*^◯^*)」

    私は、メルヘンチックに
    「あかちゃん」という答えを用意してたんだけど
    また生まれ変わるんだよと
    現実は
    厳しかったです
    なんかそんな会話ん思いだした・・・仏さんから・・・^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/24 09:04
    > picks銘柄はことごとく当たってますね~(^^)v

    ぅ、そこ突かれるとちょっと痛い。
    偶然だったりとか、そんなに考えてなかったりもするので・・・(^^)b
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/24 09:07
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    そうですねー。こどもは邪心がないというか、おとなの思惑のようにはいきませんねー。

    > 仏さんから・・・^^;

    あ、言っちゃった。そのニュアンス微妙に避けていたのに(^^)v

  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/24 10:13

    りす栗さんがとうとう仏様に・・・


    もうこの世にお戻りはないのかしら・・・


    それも月曜日の結果次第。寄り天だといいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/24 10:41
    なんのなんの。

    これから仕事に行くところです(^^)/~~
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/24 11:11
    ちゃちゃ姉の会話カワユ~イ 子供は親の鏡って言うじゃん( ̄ー ̄)←ちゃちゃ姉の子供時代を想像中

    家の息子だったら「赤ちゃ-んo(^o^)o」って迷わず答えてたわ!きっと…たぶん…そぅあって…ぅぅぅ、、、間違いなく死んだ~って答えるわ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/10/24 13:44
    晴れたな~~~

    今晩は泊まり込みで中学の同級会です^^

    あの美しかった子は、どんな蝶々に変身してますかね^^

    もう成人してますからもっと美しくなってますかね^^

    胃薬飲んでおかなくちゃ~、、、^^

     ^^

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/24 14:08
    ともちん 同窓会?たいてい 蛾になってるねo(__*)バンバン
    男は剥げデブ加齢臭の3拍子o(__*)バンバン
    昔の恋人に会うもんじゃないね(´Д`)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/24 22:18
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    家の息子だったら「赤ちゃ-んo(^o^)o」って迷わず答えてたわ!きっと…たぶん…そぅあって…ぅぅぅ、、、間違いなく死んだ~って答えるわ

    なんかひとりで勝手に回想してるかのような・・・

    ・・・いや、、、何かの悔恨であろうか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/24 22:20
    友一どん、お疲れ様です。

    今頃は・・・・

    もう成人してますからもっと美しくなってますかね^^

    成人ってx3のオバンのこと??
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/24 22:22
    > たいてい 蛾になってるねo(__*)バンバン

    ぎゃはは、なりほど。

    > 男は剥げデブ加齢臭の3拍子o(__*)バンバン

    あんだと(△"△)?
     
    > 昔の恋人に会うもんじゃないね(´Д`)

    ん?  それは違うかも^^
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。