ELMERさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全47件次へ »
ブログ

バラバラパンダ

今日は色々やる事があったので朝の寄り付きだけで
一日相場から離れていました。
七五三の写真を撮るのにスタジオ予約
旅行の宿取り
サマーセール♪
久々のお買い物~ルンルンっと喜んでいたら
下の子がパンダちゃんの顔がついているクッキーを発見!
(ソニプラの様なお店で洋服からお菓子まで売っていたのだ)
コレ可愛い~って見てたら手から滑って床へ!
もちろんパンダさんは粉々・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!

これは責任を持って買わなくてはと思い価格を見ると
200円。・・・・・・・え?1枚で?
ウソ~~ン・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

子供は「パンダさんバラバラになっちゃったね。
    家で食べてあげないとね♪」(*゚ー゚)ニヤッ
もしかして確信犯?!

結局買う時になって店員さんが割れているので交換しますー
と言われ断ったんですが、大丈夫ですよ^-^と
新しいパンダクッキーに取り替えてもらいました。
(だったら入りませんとはさすがに言えないわ^^;)

子供には謝らせたけど粉々パンダちゃんはそのまま
捨てられちゃうのかな。ごめんよ。。(´_`。)グスン
7件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/7/17 18:26
    こんにちわ♪
    小さいお子さんを抱えながらのトレードは、時間的に難しいですよね。大事なところでウンチ漏らしたり・・・集中してできないのがつらいところです><私も今週は相場はみてるだけでした。1マイ200円のクッキーは高いですね
    これもインフレのせいでしょうか・・・
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/17 20:37
    こんばんは^^

    七五三懐かしいぃ!しっかり覚えてます!

    >これは責任を持って買わなくてはと思い
    感動です!
    最近はテレビとかでも見たり実際スーパー非常識な親が多い
    みたいですね。

    一応、常識にはこだわって生きてきたつもりです(^―^)
    社会的には無職ですが~
  • イメージ
    影さん
    2008/7/17 23:22
    実に色々なことを成し遂げられたようで、大儀な一日お疲れさまでござりました。

    ELMERさまの正直な生き方、立派でござる。きっとお子様も正直に育つことでござりましょう(^^)

    夏のご旅行はお決まりでござりまするか?(^^)
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/7/18 15:39
    >月とスッポンさん
    こんにちは^-^本当肝心な所でおトイレ~!って多いかも。
    いつも無理やり13時から15時まではお昼ねさせてしまいます
    最近は体力もついてきたのであまり眠たくないみたいだけど
    (;´▽`A``
    1枚200円ってどこの高級クッキー?って感じですよね!
    普通のチョコクッキーにお砂糖でパンダの絵が描かれている
    だけなのに。子供の心理を良く分かっている
    バイザーさんの勝利です~(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

    >さよさん
    こんにちは☆
    今は写真を先にとってしまって11月のお参りにはゆっくり
    出来るようにするのが多いようですね。
    でもすでに上の子はかなり日焼けしちゃってコレに
    着物って似合うのか・・・ちょっと不安になってきました。
    さよさんは子供の頃もきっと可愛かったんでしょうね~♪
    七五三の写真見てみたいわ( '∇^*)^☆


    >影さん
    こんにちは^-^
    そのまま置いてしまっても良かったんですけどね。
    やっぱり自分が気持ち悪いのでw
    子供にも最低限、自分で責任がとれる人間に
    なって欲しいと思ってます。

    旅行は山梨満喫旅(2泊3日)になりました♪
    一泊目は河口湖、二泊目は南アルプス
    ぶどう狩りもそろそろ始まると思うので楽しみです!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/20 13:05
    ELMERさん、こんにちは(^-^)

    > 子供には謝らせたけど粉々パンダちゃんはそのまま
    > 捨てられちゃうのかな。ごめんよ。。(´_`。)グスン

    こういう優しい思い、大好き♪
    物を大切にするって気持ち、大切だよね。

    > 子供は「パンダさんバラバラになっちゃったね。
    >     家で食べてあげないとね♪」(*゚ー゚)ニヤッ
    > もしかして確信犯?!

    ここは最高(笑)
    賢いお子さんだね(笑)
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/7/20 15:08
    こんにちは!

    >パンダのクッキーバラバラ。。。

    ウギャ~、壊れちゃって可哀想ですけど・・・
    ちゃ~んと、正直に謝って、買うことにされたのは、リッパですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    >新しいパンダクッキーに取り替えてもらいました。
    ・・・粉々パンダちゃんはそのまま 捨てられちゃうのかな。

    うん??ここは、粉々クッキーと2枚で、まとめて300円で、買うというのはどうやろねぇ・・・ニヤニヤ。。。
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/7/21 01:49
    >こうちゃん
    こんばんは♪
    私も以前販売で働いていた事があるから
    多分買う時に交換されちゃうだろうな~と
    思いつつやっぱり責任感じますからねぇ。
    あの後、店員さんが食べてくれれば良いんだけどw
    破棄されちゃうのはイヤですね。

    二番目の子供ってかなり計算高いんですよ・・・w
    また同じ事があったら今度こそ確信犯でしょう!

    >dekoponさん
    こんばんは!
    おぉ~なるほど!そういう手がありましたかぁ~
    まるでフリマでの値引き交渉ですね??
    割れても味は変らないもんねー
    どうせ食べる時は割って食べるんだし。
    今度やったときは・・・・是非・・・ってやらんで!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。