戻ってきたか、売り坊の勘

りす栗さん
りす栗さん
なんと3か月にもわたる長い長いスランプで、もはや頭の中は大混乱であったが、仕事等で2,3日空白時間があったせいか、、、(たんにアルコールのせいだったりして・・(TT)?・・勝負勘が戻ってきたような気がする。
明日から再参戦するので、タイミング的にはどんぴしゃではないだろうか。

え、売りそうなこと言ってて実際売ってないの(△"△)#??って言われたら、ごめんなさい。仕事中はトレードしないので、仕方ない(^^)v
明日からちゃんと空売りします。
いや、、たぶんします。

・・・・きっとする。

タグ
#トレード
14件のコメントがあります
1~14件 / 全14件
りす栗さん
ロデムさん。

実はですな、自分なりのこだわり、というか理屈がございます。

売り、とか、買い、とか言うときと、
上がる、とか、下がる、とか言うときでは意味が違うんでおます。

今朝は、下がる、と言ったために上がった(らしいTT)のですが、、、、

「売る」って言うとき・・・・・ごほ、、ごほ、、、
・・・・ぅ・・・・・・持病の癪が・・・・
りす栗さん
一歩さん、こんばんは。

どんなもんじゃい!

な、なるほど・・・

最近、かつてのニヒルさが失われつつあるかのような・・・


りす栗さん
> 意に反して低く寄り付いても売りですか~。

今は、それはなさそうです。
とりあえず、先物堅調で、これはこれでけっこうです。
明日(か明後日)に変化すればよいのですが・・・・

私も今日売りポジとっています。


お願いだからりす栗さん、売り、売りといわないで。

0君さん

あ、シュミレーションですかw


実際に買ったバカです

私はシミュレーションで、今日の底付近で1357を買い予想入れました。
今日の上げに、持ち株が同等の反応を示せなかったので、週またぎの
ヘッジの扱いで。
明日は下げて始まるかも~という想定なのですが、大明神が売りと
強く言われると、明日もまだ上げるかな~って

0君さん

一足速く売って売って売りまくっています。


これより上げたらさらに売るだけ。


どんなもんじゃい!

りす栗さん、意に反して低く寄り付いても売りですか~。


その時は買いですよね。

りす栗さん
あねもねさん、こんばんは。

ということは明日から本格的に上げ。

それでもよいです。せっかくなので空売りもできるだけ頂点てやりたいす。

りす栗さん
ロデムさん、こんばんは。

そですか(^^)?

売りって言ってもどんどん売るのでなく、高値を間違えずに売りたいので、買いポジの人が売りたいのとタイミングは同じはず・・・
りす栗さん
じさま、こんばんは。

錯覚と言う事も…(- -;)

いや、大丈夫でしょう。買いから入っている人は、利確を優先すると途中で降りるでしょうけど、空売りの場合は、下手するとそのまま含み損になるので、上値に対しては、買い方より敏感、慎重なのです。

水準を具体的に書くと墓穴を掘るかもしれないので、ひっそりとやりたいす。

りす栗さん、こんばんは。

明日から空売り→ということは明日から本格的に上げ。

それも爆上げ予想。


といってもここまで高くなった日経を今更買えないし・・・

ここで実際にも売りですか。ファイナルアンサー?
明日もまだあがるんかな~?先物は・・まだ元気か。

こんばんは。教祖様


>勝負勘が戻ってきたような気がする。


   ・・・・錯覚と言う事も…(- -;)


りす栗さんのブログ一覧