COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ907件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ちょっと飲んでみたいスタバの新メニュー☆

今日はスターバックスからメールでお知らせが来ていた。
開いてみると夏らしくフラペチーノ☆

http://www.starbucks.co.jp/products.html

◆ザクロピーチ フラペチーノ

◆マンゴーパッションフルーツ フラペチーノ

このザクロピーチ、というのを飲んでみたい!!
でも、どうしてここまで高くなってしまったのかしら・・


因みにタリーズはこちらが季節の商品↓
でも個人的にはタリーズではアサイーヨーグルトが好き。

http://www.tullys.co.jp/menu/seasonal/index.html
12件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2008/7/16 22:42
    こんばんは^^COTOSSAさん

    涼しげ~! 石榴もいいけど、私はパッションフルーツにします♪
    ところで、フラペチーノを見てて酔いませんか? ^^;
  • イメージ
    影さん
    2008/7/16 23:13
    カラフルで暑い夏にぴったりの飲み物かと存じまする。

    拙者はスタバ行くと目移りしながらも「アイス・ラテをお願い致しまする」。タリーズに行けば、色々メニュー見ながら迷ったあげく、「アイス・カフェラテを」

    あまりにも普通なものばかり…(-_-;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/16 23:49
    こんばんはーCOTOSSAさん

    フラペチーノ大好き♪鉄砲長です!

    >でも、どうしてここまで高くなってしまったのかしら・

    果物の輸送とか?だったりして。。。
    スターバックスって
    先手で値上げしてきたりしますからね(^^ゞ
    飲んだら感想も聞きたい感じっす!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/16 23:58
    こんばんはー♪

    ホントだ、高い!(笑

    オイラが最も好きな
    レモンケーキはお値段据え置き?(笑

    今度いってみよー♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/17 10:19
    >sayoさん

    こんにちはー!

    >ところで、フラペチーノを見てて酔いませんか? ^^;

    (^▽^)
    フラペチーノ酔いって!新鮮(笑)
    今の所私は平気みたいです(笑)
    sayoさん、飲む時気をつけて~!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/17 10:22
    >影さん

    >カラフルで暑い夏にぴったりの飲み物かと存じまする。

    ほんとに夏色の飲み物ですよね!暑いとキレイ色に惹かれます。


    >拙者はスタバ行くと目移りしながらも「アイス・ラテをお願い致しまする」。

    あ。。。一緒かも(笑)ついフラペチーノよりも「アイスラテ、グランデで!」@スタバが多いかもです・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/17 10:25
    >みやまな鉄砲長さん

    >フラペチーノ大好き♪鉄砲長です!

    鉄砲長もフラペチーノ好きですかー!
    でもちょっと高いんですよね・・・で、たまに冷たすぎて鼻がツーーン。って。。。(>_<)
    もし飲んでみたらレポートしますー。
    (でもこの辺、スタバがない。。。)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/17 10:27
    >シノっちさん

    >オイラが最も好きな
    レモンケーキはお値段据え置き?(笑

    食べ物はまだ値上げはなさそうですよね~。でもコーヒーは値上げの日ももう来てしまいましたね↓
    http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2008_0707.php
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/7/17 11:25
    美味しそうです!
    早速、優待券で試してみようかなぁ?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/17 13:15
    >赤菱ちょびさん

    優待券!素敵ですねー!!
    株主優待のだと値段制限内ですよね?確か・・・
    絶対ベンティサイズですね☆
    お腹ひえちゃうかもーーーー?
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/7/20 09:51
    早速、ザクロにトライしました!
    勿論優待券なので、欲張ってベンティで。
    帰りの車の中で飲んでいたのですが、お腹が冷えてトイレを借りる羽目に・・・。
    味はさっぱりしていて、暑い中食べるのに良いかも。
    マンゴーはまだ試してません。
    一緒に行った妹が食べられないので。
    妹はコーヒーゼリーフラペチィーノのベンティで、やはりお腹を下しました。
    タダだからって欲張っちゃいけませんね。(反省)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/20 19:37
    >赤菱ちょびさん

    >早速、ザクロにトライしました!


    わーぁ。早速お試しになったのですね♪
    いいなぁぁ♪

    >帰りの車の中で飲んでいたのですが、お腹が冷えてトイレを借りる羽目に・・・。


    あちゃ。。。
    やっぱり冷えちゃいましたか・・・(^^;
    でも絶対ベンティですよね(^^)v
    一気に食べると冷え冷えになってしまうので要注意なのかもですが。。。


    >味はさっぱりしていて、暑い中食べるのに良いかも。

    あ、これいいなぁ。さっぱりしてるのっていいですよね♪
    今年の夏、食べてみたい!スタバの近くを通りたい~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。