りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6337件目 / 全8333件次へ »
ブログ

ちょこっと冒険

まー、ネタとしては「朝一の長い陰線とれずに、下のほうの買いの小リバでちょこっと」ていう、まさに下手なシナリオ通りになっちゃったけど。
「外しましたー」ていうほどのこともないわね。
全然盛り上がらんかったんで。

自分的にはじわじわ下がったとこで買いを入れてみたのはちょっとした冒険だった。
でもいつも売りポジを踏まれるときのような勢い全然なくて「おいらが買ったせいか・・」とかぶつぶつ言いながらすぐ降りた。
このあたりから上げ基調になっていく、という見通しを言う人が多いほど、逆らってみたくなるなー。

なりませんか?

10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/19 17:35

    なりまへんな~^^;


    これからズドン上げが来るかと思うと安値は買いとおます。\(^^)/


    しっかり「売りやで~」と予言をお願いします。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/10/19 17:39
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!早速お告げが出ましたかな

    このあたりから上げ基調になっていく、という見通しを言う人が多いほど、逆らってみたくなるなー。

    ちまり、、、栗栗神様の( ̄○ ̄)お( ̄△ ̄)つ( ̄◇ ̄)げぇ~~~~~

    難しい言い回しのお告げを神様の侍従のおらが分析した結果

    明日の方向は[やや♂]見ニュチアブル、、、っと言うことです、、、ハイ

    皆様、此処に乗せられた栗大明神のお告げはほぼ全部当たりますが、たまに外れることもあるかもしりませんので、お告げを利用して売買なさるばあいは、心筋梗塞、あるいは脳梗塞にじゅうぶんに注意して、あくまでも自己責任で利用してください。
    尚、寄進をしたいと思っておられる方々も沢山、本当に沢山おいでかと思われますが、寄進は農協振り込みとなり、
    新潟いなかの農村農協普通口座438554(シサンハココヨ)今日野友一
    と、侍従のおらの名前になっておりますので、驚くような寄進をお待ちしております。
    なお寄進の御礼はお払いとなっております
  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/19 18:19

    りす栗さん、今晩は。

    お気持ちよ~くわかります。


    私は今日の下げで売りポジをかなり整理しました。

    あとは上げても下げてもOK。

    でも、どこかでドスンと下げないかな~という気はします。

    まあ、しばらくは超短期で売買します。


    りす栗さんも自分の道をまっしぐらに進まれてくださいね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/19 18:32
    じさま、こんばんは。

    いやたしかに、すごく売りづらい雰囲気ですけど、すぐにでも上昇開始ってのもどーかなー・・と思うところです。

    時間かかりそう、などと思う。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/19 18:36
    友一どん、こんばんは。

    いつもお賽銭箱のお留守番のボランティアありがとう。

    八百万の神々様もお喜びのことでしょう。

  • イメージ
    月の光さん
    2015/10/19 18:38

    いやはや、何とも。


    今日のおれの敵が栗さんだったとはw

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/19 18:39
    あねもねさん、こんばんは。

    > どこかでドスンと下げないかな~という気はします。

    ラジオの解説とかによるとですねー、そういうのってこの2か月くらい重かったからそういう気持ちになり易い、という勘違いらしいですよ。

    困りましたね。一応、下げないまでもしばらくぐずぐずと思ってはおりますです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/19 18:41
    一歩さん、こんばんは。

    今日のおれの敵が栗さんだったとはw

    そりゃどの部分ですかね。
    最近、解釈がだんだん複雑になってきて、弱っております。
    こりゃ、うどんさんプロデュースによる変なブームも下火の兆しかな、と。
  • イメージ
    月の光さん
    2015/10/19 18:49

    今日のおれは売りでした。


    前場買い戻した時に栗さんが買われた。


    後場上がった時に再度の売りで引け前にリカクはしたけど少し残したと。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/19 18:57
    そですか(ΘΘ)・・・

    でも、今日はどんなポジ残したらよいのかわかんなかったわー。

    じさまは、こつこつ拾いましょう、のようにおっしゃっておますな。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。