kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2509件目 / 全2509件次へ »
ブログ

旭化成はどうなるか?

持ち株17銘柄のうちプラスはコカ・コーライースト、オムロン、ベネッセコーポレーションのみです。ニチユ三菱の10万円近い落ち込みが痛い。4年近く持っていたサムシングHDを半額以下で売ってスッキリしました。シャープの売却損程ではありませんが4年前の管理銘柄に移行して際売却したオリンパスを思い出させます。最近ではビットアイル2000株で、92万円儲かりましたのでトータルでは、幾分儲かっています。直近では旭化成の子会社の不正データ処理で、株価急落しているのが気掛かりです。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/28 06:08
    こんにちは♪
    初めまして☆彡

    気になりましたので、ずっと過去に遡って読んでました。
    koubouさんがみん株を始めた頃って、どんなんだったのかなって♪

    私は今、ネットやみん株が恐怖になりました。
    明るさが消えてしまったんですね。
    なので、みん株を始めた頃って、koubouさんは、どんな感じだったのかな〜って。

    勇気が出たら、また、いつか、復活したいです。

    ごめんね。
    こんな古いブログに書いちゃって。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/28 09:13
    ございます!コメントありがとうございます。
    おはよう驚きました。5年近く前はそうだったのかと思い出しました。
    >私は今、ネットやみん株が恐怖になりました。
    何故なのでしょうか?
    >勇気が出たら、また、いつか、復活したいです。
    復活をお待ちしております。
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/28 09:21
    ずっと話したかったんですけど、私はみん株する前は他のサイトで、SNSはTwitterやInstagramで叩かれる事が多かったんですね。

    自慢してないのに、そう取られたり、揚げ足取られたりなどですね。
    時には炎上です。

    そんな恐怖が今でもあって、ネットの人が凄く怖いんです。
    この恐怖心がなくなれば、明るく話せそうで・・・

    私はあなたの明るさ、楽しさ、とても素敵だと思います。
    なので、いつもブログは見てますよ♪
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/28 09:39
    >私はみん株する前は他のサイトで、SNSはTwitterやInstagramで叩かれる事が多かったんですね。
    そうだったのですか~!このみんかぶサイトでは、他人を叩いて炎上するという事は無いようですよw~!
    >あなたの明るさ、楽しさ、とても素敵だと思います。
    貴女にはそう見えるのですね。
    私はそんなに明るい人間でもありませんし、この世の中を楽しく生きている訳でもないのですがね~!






  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/28 09:43
    私はkoubouさんの明るさはイイと思います。

    ただ・・・
    Facebookの写真はなんかイヤですけど。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/28 09:53
    >Facebookの写真はなんかイヤですけど。
    そうなのでしょうね~!
    このサイトのアクセスランキングは以前は10位以内だったのですが、今は
    20位程です。
    もっとも、その前は何時も10位台半ばでした。
    私はアクセスランキングとかはどうでもいいのです。
    Facebookの方に軸足を置いているのでしょうがないですね~!

  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/28 10:05
    本心で言います。

    過去に奥さんとの事で辛かったと思います。

    そして、現在、年齢が上がって、バイタリティーがないかもしれません。

    でも、イイ!と思ったら、チャレンジしたらいいと思います。

    たぶん、わかってくれる人はいると思います。
    私は、再婚したらいいのに!と思います。

    koubouさんの性格は、好かれると思います。
    アタックしてみてはどうでしょうか?
    外国人ではなく、身近な都道府県の方とか。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/28 10:14
    >たぶん、わかってくれる人はいると思います。私は、再婚したらいいのに!と思います。
    そうですか~!
    しつこいですが、ミナ✧さんのお母さんのご紹介の程宜しくお願い申し上げますw~!



  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/28 10:22
    なんで、またそれ言ってるの?
    お母さんは絶対に誰とも再婚しないよ。
    それに私も許さないから。

    なので、千葉周辺とか、関東で探したらいいと思うけど。
    Facebookではなく、婚活とか、友達の紹介とか。
    たぶんね、koubouさんが会話をたくさんしたらうまく行きそうなので、パーティー形式が良いと思います。

    でも、コロナのせいで、今は難しいかもね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/28 10:30
    >なので、千葉周辺とか、関東で探したらいいと思うけど。

    それがなかなかそんな機会などないのですw~!

    仕事場と自宅、その間のスーパーマーケットや中華定食屋を
    往復する毎日なのです!
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/28 10:46
    例えばなんですが、会社の従業員さんとか。

    スーパーの店員さんとかは?

    そういうのって、皆さん、多いと思いますよ。
    毎日顔を合わせるような女性がチャンスと思います。

    スーパーの店員さんと仲良くなってみるとか、コンビニの店員さんとか。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/28 11:04
    >例えばなんですが、会社の従業員さんとか。スーパーの店員さんとかは?

    とんでもございません!勤務先のビルの清掃員の小母さんは70歳以上でわたしより年上です!
    スーパーマーケットのレジ係の小母さん達は話しかけられる雰囲気ではありませんし、そもそも明らかに家族持ちです!

  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/28 12:28
    う〜ん、たぶんkoubouさんは30代とか40代の女性を探すとうまく行きそう!
    そうなると、バツイチとかになってしまいますね。
    それを考えると、パチンコ店で働く女性とか。

    私はパチンコ店でキャンペーンガールのバイトをしてたんですけど、パチンコ店のホール係の女性はバツイチの方が多かったですよ。
    ご一緒にお昼食べたりしたんですが、男性の品定めや、お客様と関係ある人いました。

    パチンコ店さんとか、飲み屋さんとかだと、見つかりそうに思います。
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/28 14:47
    うまく何か安く買えましたか?

    私は少しギャンブル銘柄を買ってみました。

    これで私も含み損仲間になりました(笑)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/28 22:38
    >パチンコ店さんとか、飲み屋さんとかだと、見つかりそうに思います。

    残念ながら私はパチンコはやりませんし、酒は飲みません。

    >うまく何か安く買えましたか?

    京成本線谷津駅徒歩10分、築45年、38㎡、2DK,
    西向きのマンションを360万円で買いました。
    これも賃貸に回すつもりです。

  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/28 23:01
    あ、ごめん、ごめん。
    うまく買えましたか?と、いうのは、今日の安倍さん辞任場中報道によるナイアガラで、何か買われましたか?
    という事です。

    私は日経レバを買いました!
    レバニラにして食べるつもりです(笑)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/28 23:45
    >今日の安倍さん辞任場中報道によるナイアガラで、何か買われましたか?
    その時間帯は、設備管理業務で勤務中です。何も買える訳はありません!

  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/29 00:38
    お仕事中でしたよね、ごめんなさい。
    でも、何かしら銘柄を指値注文出していたかと思い聞いてみました♪

    パチンコも飲み屋も行かれないみたいなので、例えば、ご友人の奥さんとかに紹介してもらうとか、卒業校の同窓会とかが良いかもしれません。
    FacebookやSNSは危険性がありますよ。
    写真は嘘の可能性もありますし、変な人が来るかもしれません。
    会われる時は気を付けてね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。