kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ224件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買分析

東京金10月からの展開がしっかりとした上昇を見せています調整安を見せるとの声もありましたが、引き続き上昇を見せました。上値期待が継続されており4600円との声も出ています[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京白金買いサインから上昇を見せており、上値を探る期待感が強い銘柄4000円のところでは売り買いの攻防が想定されており、この時に買い玉の決済を見せてくる気配から警戒東京ガソリン失速を見せていますが売りサインをまだ見せていないことから押し目買いの期待があるようです。50000円では売り買いの攻防が続いていたことから、再びこの辺からの買戻しを警戒されている様子。東京ゴムじりじりとした動きを継続しており、中々はっきりとした展開を見せてこない。本来もっと動きのある銘柄だけに、こういった静かな展開は警戒をしてしまうところじりじりと10月は上昇を見せているが、本格的な上昇にならないことから下げをどこかで見せてくるのではとの声が出ています。買いサインは継続されており、下げを夜間に見せてこないのであればもう少し上昇を見せる様子
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。