dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全854件次へ »
ブログ

あ~あ シ~ズン終わっちまったわ

やっぱり奇跡は起こらなかったわ

チーム力がちょっと低下してるのか?

来期に期待だ


日ハムサイコー!って言いたかったなあ。。。(´Д⊂グスン


ダラダラの休日

オンデマンドの課題1個消化

重なるときはどれだけ~!ってくらい重なって

あと2個も課題がある

疲れる~^^;


秋を楽しもうと購入した安納芋

残っていたホットケーキミックス使ってバウンドケーキに・・・

あともう少しと思って追加焼きしたら焦げちゃった^^;

残念。。。


明日も雨

気温は下がりそう

株も?!

14件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/10/12 23:48
    五郎丸選手の涙 思わずウルッときちゃいました。。。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/10/12 23:51
    先日は中国 今日はトルコ
    テロ活動に怒りしかない
  • イメージ
    with24さん
    2015/10/13 00:10

    こんばんわ^^


    残念でしたね・・・


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/10/13 00:33
    withさま こんばんは

    うん。。。
    ちょっと気抜けしてます
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/10/13 00:40
    こんばんは。

    Gは爆笑、フアィナル決戦へ、日ハム残念一巻の終わり、(;一_一)

    勝負の世界はきびしいね。

    株は負けて塩漬けでも状況次第で芽を出す事もありますから。

    北大の銀杏並木でも散策しましょう。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/10/13 20:16

    弥吉さま こんばんは


    弥吉さまの高笑いでしたか?

    お蔭でこちらに寒気団がやってまいりました^^;

    手稲山に初冠雪

    道理で今日は冷えると思った

    まだ根雪にはほど遠いでしょうが

    イチョウ並木を散策する余裕があるでしょうか?

    玄関付近は20℃を切ることも当たり前になってきましたし・・・

    う~寒い!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/13 21:23

    こんばんは。


    Gはインチキしたので本当は最下位。


    選手は永久追放。


    球団は記録なし。


    したがって、広島が3位に。


    なんてことになりかねない。


    ドーピングだと、金メダルはく奪。



  • イメージ

    こんばんは。


    大谷も三振で終わってしまいましたね。


    ここのところのロッテの勢いすごかったので、やはりその勢いに飲まれた感じ

    ですね。


    勝負事は、波があります、株式のチャートにも波があるように波にのれると

    いいですが、乗れないと悲惨ですね。



    日ハムは、大谷、中田など主力がまだ若いので来年も期待できますよ、

    また来シーズンに期待しましょう。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/10/13 22:04

    yocさま こんばんは


    実家の話題についていくのに手一杯で

    セリーグ話題にはついていけないんですが

    インチキあったんですか?


    まあ○に物を言わせても

    勝ってなんぼの世界なのでしょうか?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/10/13 22:11

    ピーマンショックさま こんばんは


    そうですね

    二刀流もいつまで続くやら?

    大谷君もしばらく実践でバット降ってませんから

    即戦力にはならないでしょう

    経験が必要なら

    もっと実践に出さなきゃ!


    栗さんは彼に最高勝利投手の栄冠を与えるために

    少し温存しすぎかなあ。。。と思うんですが

    素人考えなのかな?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/10/14 06:25

    巨人で検索しても出てきません。

    すごく報道管制されています。

    この前、日記書いたら消されました。

    普通なら即、永久追放。

    球団は自主的にCS出るのを辞退すべきでした。


    NHKによると、

    プロ野球、巨人の福田聡志投手が野球賭博を行っていた問題で6日、球団のオーナーが監督と選手に対して綱紀粛正を求めました。



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/10/14 07:33

    yocさま おはようございます


    あ~そういえばそんなこと聞いた気がします

    きっとこんなことは結構ありますが

    関係者が入るのはNGですよね


    別の意味でジャイアンツやるなぁって感じですかね

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/10/17 10:10
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > 日ハムサイコー!って言いたかったなあ。。。

    dendenmusiさん、本当に日ハムファンなんだね。
    残念だったけど、一年を通じて頑張ったんじゃないかな?(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/10/18 00:27

    こうちゃん こんばんは


    ファン・・・かなあ。。。

    熱烈ではないけど応援はしてる

    中田の中盤の不振が大不満

    大谷ももっと打たせる機会ほしかったなあ

    じゃないとまだ2刀流続けるべきか決断できないだろ^^;

    な~んて勝手に思ってしまう。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。