おかモッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全97件次へ »
ブログ

TDLに行って来ました。

Cdf040628   192af5255  

体の調子が不調だったので、
ちょっとお休みしていました。

しかし、先週、TDLに行って、
充電してきました。

さすがに、土曜日に行ったので
すごく混んでいました。

しかし、パレードも参加して、
子供と親共々、TDLを満喫したよ。

というわけで、グーフィーの
クールパニックの画像を、
つけました。

また、行きたいなぁ。

おかモッチ
  • タグ:

    TDL
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/16 00:06
    こんばんは。

    良い充電になったでしょうね。

    ダウは最悪です。原油は下がりましたが、また元に戻ってしまいました。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/7/16 00:10
    こんばんは!

    ちょっと、お休みだったようで、心配してましたよ~。

    でも、良かった、すっかり、お元気のようですね!!

    >TDLに行って充電してきました。

    大人でも、何度行っても楽しめますよね~♪
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/7/16 00:20
    yoc1234さん

    株価だけは、気にしていましたが、
    手の出せない相場になっています。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/7/16 00:24
    dekoponさん

    こんばんわ。

    元気になりました。

    子供より、大人の方がはしゃいで
    いました。

    おかモッチ
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/16 02:17
    こんばんゎぁ♪

    >子供より、大人の方がはしゃいで
    >いました。
    あはっ。
    とろも子供のときは あまり興味なかった。
    混んでるし、つかれるし。みたいな。。。

    いつのころからか率先していくように・・・(・・;

    いきたいなー。

    もぉ体調はよいのでしょうか??
    暑いので気をつけてください!!
  • イメージ
    bitterさん
    2008/7/16 18:19
    こんばんはーー。

    よかったーーー!!
    ずっと不在だったので気になってました。
    こんな相場だから元気なくなってしまったのかなぁと。

    TDLいいですね。
    私も大好きです。
    秋に行くつもりでしたが、
    夏に旅行に行くので先延ばしです。
    男性も一度行くとまた行きたくなる人多いようですね。
    25周年だからすごく人多かっただろうなぁ。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/7/16 23:19
    とろ。さん

    こんばんわ。

    夏バテでしょうか?
    仕事中に眠くてしょうがなく、
    とても疲れた感じだったので、
    休養してTDLに行って来ました。

    今週の月曜日は、仕事中でも
    眠くなくなっているので、
    回復したようです。

    みなさんもくれぐれもお体に
    気を付けて下さい。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/7/16 23:37
    bitterさん

    こんばんわ。

    心配をお掛けいたしました。

    相場も不安定で、元気が出ない
    状態ですね。

    25周年でなのでしょうか?
    いつ来ても、ものすごく混んでいる
    感じがします。(平日を狙っていないからかな)

    子供の笑顔がたくさん見れて、
    幸せでした。

    おかモッチ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。