みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1402件目 / 全1866件次へ »
ブログ

整理整頓\(◎o◎)/!

91d7938a8  

↑USB扇風機で涼むプチテッポウ君

今日はみんかぶ巡回を休んで、朝から家の掃除、
洗濯を(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
散発に行ったり、発注した本の受け取り、
いらない本の箱詰め、外出してたり、ラジバンダリ!!
をしてました。暑い一日だったねぇ~

USB扇風機はヨドバシカメラで入手
エアコンは使ってないっす!(笑)
新宿からの帰り、急に豪雨に見舞われたり、、、
日本はほんと熱帯雨林気候になったのかも。。。

本については、後日紹介すると思います!(笑)
1冊は3時間ぐらいで読めたので、月曜日の日記でご紹介!

これからは毎日日記出せそう!

久々にみんかぶで巡回することをとめると
意外と忙しくて「やりたいこと」「やれなかったこと」が
どーっと押し寄せてくることも。
((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

あーでも掃除してよかった~すっきりしたぁー(^O^)/

でも月曜日仕事が休みなので、
またぶらっと出かけちゃうんですけど(^^ゞ

「みんなの株式」は、
みんなが盛り上げ役になれると思っているので、
たまーにお出かけしてても許してちょ♪

本やゲームを売りにだしてまめ株でも買う?(笑)
ネットで稼いだポイントとかも
まめ株の資金になってたりするんですわ(^^ゞ

さて巡回を!(^O^)/
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/13 11:36
    鉄砲長さん、こんにちは(^。^)

    整理整頓、いいですよね。
    大変だけど、やっぱり、後がすっきり\(^o^)/
    気持ちいいですよね♪

    > エアコンは使ってないっす!(笑)

    これもいいですね。
    私もエアコンが体に合わないため、
    できるだけ使わないようにしています。

    > たまーにお出かけしてても許してちょ♪

    はーい(^。^)
    たまにはのんびりしてくださいね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 12:01
    >_こうちゃんさん

    >大変だけど、やっぱり、後がすっきり\(^o^)/
    気持ちいいですよね♪

    だいぶすっきりしてきましたよ。
    PS2とかも中古品に出したり、
    ゲームはDSだけになりましたもん。(^^ゞ
    本も投資やるようになってからたまってたんですが徐々に読めたりする時間を作りながら、あまり残してもという本は、一気に処分!してますもん。

    >たまにはのんびりしてくださいね♪
    昨日光合成させてもらいましたよん(^^ゞ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/13 12:15
    みやさん、いてるのん? けらけらw

    >「みんなの株式」は、
    >みんなが盛り上げ役になれると思っているので、
    >たまーにお出かけしてても許してちょ♪

    んー そうはいっても静ちゃんだったねぃ ニヤニヤ・・・
    つうか、分かり易いぐらいだねぃ♪

    こりゃー 毎週オフ会(飲み会)日記出すしかないかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 12:25
    >シノっちさん

    >みやさん、いてるのん? けらけらw
    いてるよ♪けらけらっ

    >つうか、分かり易いぐらいだねぃ♪
    うん♪
    違う意味で((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてるんですけどー
    みんかぶも沈んだ日記が多いしねぇー
    元気だせよぉ~♪っていうかんじなのにねぇー

    >こりゃー 毎週オフ会(飲み会)日記出すしかないかな?
    だねぇー
    相場の日記よりもみんなそっちを楽しみにしてるしね(^^ゞ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/7/13 12:40
    こんにちわ

    我が家も未だにエアコンは使わず2台の扇風機で頑張ってます。
    エアコンは電気代の問題もあるけど、それより体が重く感じるんですよね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 13:02
    >ひさっちさん

    ゆっくり巡回をしてました。
    そろそろ昼ごはんにするかな?
    明日も見て回れる余裕があるので(^^ゞ

    >エアコンは電気代の問題もあるけど、それより体が重く感じるんですよね。

    そう!汗を適度にかかないと会社とかにいると
    エアコンがついてるので
    体の調節が聞かなくなってしまうんです。。。@@

    パソコンの熱がこもるとまずいと思ったんで
    デスクトップをかたがわ全開にしてますよ。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/13 14:24
    こんにちはー。

    鉄砲長さんは見えないところでもきちんとしてらっしゃるんですねえ!私も見習わなくちゃです(^^;

    私も身体がだるくはなるんですけど、極度の暑がりなんでエアコンは必需品なんですー。おかげで電気代は毎夏すごいことになっています(><)
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/7/13 14:56
    こんにちONE!!

    >USB扇風機はヨドバシカメラで入手
    USB扇風機活躍してますね。
    自分も稼いだのがあるので働いてもらわないと^ ^

    >エアコンは使ってないっす!(笑)
    えッ!
    東京でもエアコン使わなくても暮らせるんですねぇ!?
    整理整頓すると涼しいんでしょうか^ ^〞
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 15:16
    >まつぴょんさん

    >鉄砲長さんは見えないところでもきちんとしてらっしゃるんですねえ!私も見習わなくちゃです(^^;

    おれ平日は、散らかし放題ですよ(笑)
    そこら辺に企業のIRとか読み散らかしてましたもん。
    配当金の紙が大量に来るんで、株は単元未満ですけど、、、
    ありえねー投資家生活スタイルですから。

    >極度の暑がりなんでエアコンは必需品なんですー。
    じゃあまつさん!

    「チームマイナス6% with 火縄銃鉄砲隊」

    になって見る?夕方のビールおいしいかもしれないですよ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 15:18
    >Rsunさん
    え?Rさんこれをつくったの??(@_@;)

    >東京でもエアコン使わなくても暮らせるんですねぇ!?
    整理整頓すると涼しいんでしょうか^ ^〞

    整理整頓と暑いのはあまり関係ないけど、
    サウナ部屋級にはなりますよ(笑)

    去年これでだいぶやせたんで(*^^)v
    あまり健康的でないやせ方だなぁ。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/7/13 15:48
    こんにちは~

    お掃除、お掃除♪
    私もちょっと昔の雑誌まとめました!!
    鉄砲長さんの日記読んで、
    あ、やらなきゃって(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 15:55
    まだちょっとずつ巡回してるんだけど

    >chikoさん
    >私もちょっと昔の雑誌まとめました!!
    こういうときだけがんがん捨てたりするんですけど、、、
    chikoさんも掃除好きですよね(^^ゞ

    数分ぐらい前に中古屋さんにだす荷物を集荷に出したので
    ダンボールもなくなってすっきり!

    >あ、やらなきゃって(笑)
    私掃除へたくそなんで
    途中で休んだりしちゃうんですよね(^^ゞ
    みんかぶみたりとか、、、
    だから昨日一気にやることやろうとしたので(笑)

    おそらくこの1年オフ会か遊びにいってるとき以外は
    土日には必ずみんかぶにいる人でしたし(^^ゞ
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/7/13 16:13
    こんにちは。。

    今帰りましたよ~暑かったですね><
    洗濯大好き。。気持ちいいし(^^)掃除も好き。。今日はいいお洗濯日和で良かったですね。。
    今日プロキオンSと七夕賞でしたね。。録画しました。。後で見よう。。日曜日はどちらまで・・??(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 16:31
    >lalala1115さん

    >今帰りましたよ~暑かったですね><
    おかえりー(^O^)/

    >今日はいいお洗濯日和で良かったですね。。
    洗濯物パリパリに乾いてるんだけど(笑)

    >今日プロキオンSと七夕賞でしたね。。録画しました。。後で見よう。。日曜日はどちらまで・・??(^^)
    今日は、みんかぶしまくり、
    明日はちょこっとボーナスも入ったことだし、

    スーツでも物色しにいこうかなぁーと
    月曜日だし、閑散商いだと思うしね。(笑)

    七夕賞ってかなりあれるレースで有名だもんね。(笑)
    来週辺りから新潟開催とかも始まるのかな?(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/13 19:49
    こんばんは~♪

    お掃除してすっきり夏仕様ですねっ!
    すっきりお掃除すると運気が良くなるらしいです(よく聞きますよね?)
    明日からパフォーマンス良くなるかもですね(^▽^)!

    でも、冷房なし、だと最近夏はつらいかも。小さい頃と比べると、なんか確実に気候変わってますよね。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 20:20
    >COTOSSAさん

    あまりの暑さにダウン(笑)
    というかちょろっとみんかぶ巡回休憩してました(^^ゞ
    エアコンの温度計見たら一時期34度にまでなってたみたい。

    そりゃーみんかぶしててぼーっとしてくるわ(^^ゞ

    >すっきりお掃除すると運気が良くなるらしいです(よく聞きますよね?)
    そうですね。あと香港行ったときから
    財布も変えてるんですよ。
    それからは結構金運もアップしてたり(^^ゞ

    >明日からパフォーマンス良くなるかもですね(^▽^)!
    みんかぶPicksはダメダメですけど、
    これに量の概念をいれると、
    あまり負けてないんですよね(^^ゞ
    これは打診し始めるときからいれるので
    あまり私の現実とは離れてるんで
    あまり気にもならないんですが、、、

    >小さい頃と比べると、なんか確実に気候変わってますよね。。。
    小さいころは夜になると
    もっと涼しかったような気がしてるんですけど、、、@@
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/7/13 20:44
    こんばんは^^

     >久々にみんかぶで巡回することをとめると
     >意外と忙しくて「やりたいこと」「やれなかったこと」
     >がどーっと押し寄せてくることも。

    たまにはこちらを重点的に回るのも良いですよ^^

    まぁ相場が良くない時位はみん株休んじゃうって方もいるでしょうし…

    それにしても「東京砂漠」でエアコン無しなんて…@@
    私も今日は我慢してエアコンかけませんでしたが、タオルとお水が手放せなかったですXX
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/13 21:02
    こんばんは♪

    あの人形ってテッポウ君だったんだ!!
    カワイ~

    クーラー私も使ってません。
    電気代もったいないし、環境の事で騒がれてるし
    なんか使わなかった時の達成感!!?
    サイコーです(;≧∇≦) =3 ホッ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 21:30
    >Tanpanさん

    >たまにはこちらを重点的に回るのも良いですよ^^
    おれはそれでいいかなぁーなんて思ってたりしますけど(^^ゞ
    Tanpanさん土曜日結構巡回してたみたいだし。
    こういうのを気負ってやるとおそらくチンじゃう!

    そうそう、さっきちらっと近くのドラックストアーに行くときに女の子がダッシュ!((( 三( -_-) してて、
    「昼間は走れないよぉー」
    といってランニングして行きました。。。。
    相当暑いとおもいます。

    ドラックストアーではアイスノン買いましたもん(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 21:35
    >さよさん

    >あの人形ってテッポウ君だったんだ!!
    カワイ~

    勝手に「プチテッポウ君」って
    いう名前をつけたんだけどね(^^ゞ

    >電気代もったいないし、環境の事で騒がれてるし
    去年も俺はクーラー無し生活してるんだけどね。
    パソコンの熱逃がしだけは気を使うけど(^^ゞ

    >なんか使わなかった時の達成感!!?
    サイコーです(;≧∇≦) =3 ホッ

    このあと水分とって酒でも飲むとうまいよ(^^♪
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。