短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2162件目 / 全4172件次へ »
ブログ

724円安ですか。うわっ!休み明けで感覚が戻っていない。

724円安ですか。

うわっ!休み明けで感覚が戻っていない。

ドル円は、120.46です。

FXで、22万負けました;;

なんか、ふわりとした感じで、

テキトーにトレードしていたら、

いつの間にかこれだけ負けていました。

感覚を取り戻すために、

やり続けるしかないのですが、

ここまで負けると、

なえます。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/1 15:49
    こんにちは。

    まだいいですよきっとみなさん、

    昨日から鳴いてる人多いから。

    これで、買い参入する人増えそうです。

    中国は米国債売りましたね。

    株安でドル下がるのなんて。
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/9/1 15:59
    短期決戦さん。マンガみたいなこと言わないでくださいよー泣 でもこれから大きく下にいくか上にいくか勝負時ではないでしょうか。
  • イメージ
    円安株高さん
    2015/9/1 16:01

    私の出番。買いで行きます。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/9/1 16:09

    yocさん、こんにちは
    あー、そうなんですか。
    日経700円も下がってますからね。


    hideoさん、こんにちは
    マンガみたいなことて。
    普通に使う言葉なのですがw


    円高株安さん、こんにちは
    買いですか。
    強気ですね。
    怪我しないように。

  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/9/1 16:18
    すみません、マンガみたいな展開という意味です^^;
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/9/1 16:24

    hideoさん

    マンガみたいな展開w

    オチが付かないと面白くないですよw

  • イメージ
    さくらここさん
    2015/9/1 22:39
    想定道理の相場でしょうかね
    下げてますが
    買い我慢でしょうか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/9/2 00:42

    さくらここさん、こんばんは

    難しい局面ですね。

    再度、下げに転じました。

    まだ下がるかも。

  • イメージ
    円安株高さん
    2015/9/2 10:37
    米ドルすべて売り。下を待つ状態。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/9/2 10:45

    円高株安さん、おはよう

    うまいですね。

    120.40までいくとは思いませんでした。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/9/2 10:59

    ドル円は、これ再び121円まで行くのではないでしょうか?

    そんな勢いです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。