yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6733件目 / 全20858件次へ »
ブログ

株 原油 FX

5463c66bc  

株 原油 FX     
テーマ:株 原油 FX(1402)   
中国リスクで原油が下げたというが、原油在庫は減少、ガソリン在庫は増加。
26日ニューヨーク商業取引所(NYMEX)のWTI先物10月限は前日比71セント(1.81%)安い1バレル=38.60ドルで終了。年初からは28%の値下がり。
これが、なぜか28日に45.22ドルでこれの理由付けが書いていない。
ロイターによると週末28日の米欧石油先物市場は、米国産標準油種WTIが6%大幅続伸し、週間ベースでは約2カ月ぶりに値上がりして越週した。製油所の操業停止をはやしてガソリン相場が値上がりしたほか、イエメン情勢を受けて前日に続いて旺盛な買い戻しが入ったことが背景。  市場参加者はまた、メキシコ湾に接近しているとみられる熱帯低気圧の動向にも注視している。



NY外為(28日):ドル上昇、FRB副議長が米経済は良好と発言
28日のニューヨーク外国為替市場ではドルが上昇。米連邦準備制度理事会(FRB)のフィッシャー副議長が米経済の改善ペースを示すリポートには「目を見張るものがある」と述べたことから、世界的な市場のボラティリティにもかかわらず、年内に利上げが実施されるとの観測が強まった。



今年も荒れた8月、ウォール街の休暇は台無し-そして9月が近づく




FRB副議長:米国のインフレ加速を確信する正当な理由




米個人消費支出:7月は前月比0.3%増、賃金・給与は0.5%増




米国債(28日):週間で6月以来の大幅安-指標が経済の力強さを示唆




欧州債(28日):ドイツ債、下げ止まる-デフレ兆候でQE拡大との観測




ブラジル株(28日):反落-景気後退入りで企業利益への懸念増大




スイス中銀総裁:為替市場への介入準備あるとあらためて表明




ブラジル4-6月GDP:前期比1.9%減、予想以上のマイナス成長




野村アセット:限度額1兆円に上げ、レバレッジ型ETF-需要旺盛で




謎の36歳デイトレーダーの読み的中-市場パニックで利益40億円




ドイツ銀など3行の年金業務資格継続を暫定的に拒否-米労働省




12件のコメントがあります
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2015/8/30 09:46

    中日どうしたんですか。今年は


    低迷していますねー。


    頑張ってください(笑)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/30 09:50
    琵琶凡人さん

    坊ちゃん監督では勝てません。

    全然怖くないから。

    遊んでるのでしょう。

    巨人、阪神と同じレベルの監督では勝てません。

    恐怖政治でやらないと。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/30 13:45
    >恐怖政治でやらないと

    星野はいらんよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/30 13:49
    星野さんはもうやれない。

    血管ボロボロ。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/30 13:54
    板ちゃんヒマそうやよ。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/30 14:57
    卵成人だったね。

    論外。
  • イメージ
    yocさんこんにちは。

    ガソリンは異常に下落しましたね。

    これかはyocさんと同じく買い予想をしときます_(._.)_
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/30 15:22
    松岡政也さん
    急な値下がりですが。

    今回の値上がりのほうが訳が分かりません。

    もう逃げ場所では。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/30 15:23
    中日、おらを雇えば勝てる鴨

    野球は中学1年生の時に1年間もやった^^

    半年だった鴨 ^^;

    っま゛、とにかくおらを雇えば勝てる鴨 <(`^´)>

    ビギナーズラックっていうの、、、そういうのでね(*/∇\*) キャ


  • イメージ
    かわうそくんさん
    2015/8/30 16:04
    Yocさん
    いつも、貴重なアドバイスありがとうございます。

    ブレーキに脚を掛けながら、
    いつでもブレーキ踏めるようにしようと思っています。
    反転サインが出たら、下げに、アクセルも踏むつもりです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/30 16:51
    友一さん

    球技といってもパチン コじゃないし。

    和田や谷繁のバットで逆にお仕置きされたら。


    怖いよきっと。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/30 16:57
    かわうそくんさん

    いつも逃げれるようにしております。

    でも優良株なのでほとんどほかっておいてもいい。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。