りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6524件目 / 全8367件次へ »
ブログ

無傷で逃げられるかどうか微妙か・・・

一般的にトレンドのないジェットコースターには近づかないほうがよいと言われる。

どっぷり漬かっちゃってるしなー、うまいことやれるか今だに微妙。

落ち着いてきたらトレンドが出るとか。

そしてそのトレンドは、結局は余ったお金が日本市場に向かう傾向になるのだと。

それでも中国の問題は軽視してはいけないのだと。

結局、東西南北、上下左右に、
こうなる、でもこうなることもある、でもこうなることもある、、、、、を繰り返すのだ。

こりゃ相場観とかじゃなくて、ポジティブとネガティブの例を列挙してるだけになってしまう。
因果な仕事ですね。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/29 07:47

    おはよーりす栗さん


    評論家の意見は「ああでもあるがこうでもある」、で 結局結論はない。


    「判断は自己責任でやって欲しい」となる。

    はてこんな文句はみんかぶ日記によく書かれているね。^^;


    外れたら困るから両方書いておく。だから参考にならない事が多いわ~


    一番当たるのは・・・・う!喉のところまで、ぐぐっとこみあげて来た。ごくり!

    飲み込んでしまった。しーん。むっつり。だんまり・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/29 15:56
    こんこん。

    うどんさんに一票。

    間違いない方法だ。

    本人もその逆をやればいい。

    いったい誰だろう?


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 18:45

    じさま、こんばんは。


    > 一番当たるのは・・・・う!喉のところまで、ぐぐっとこみあげて来た。ごくり!

    > 飲み込んでしまった。


    一般論としてさらりと言ってしまえば普通だったのに。

    そんなまわりくどい言い方するからよけいややこしい(^^)。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/29 18:46
    (ノ゚O゚)ノおのぼりさぁ~ん
    迷子になってないですか~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 18:53
    yocさん、こんばんは。

    ぼくはかねがね、うどんのじさまではないかと・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 18:59
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    迷子になりそうだったから、仕事終わりで速攻で帰ってきました。

    なんか、ぼくの居所ない、って感じ。
    オフィス街なら静かなんだけど、筋が一本違うだけで、怪しげな人がうろうろ。
    もえーな人々やコスプレのおんなのことかいたけど、いやー、なんとも。
    自分のもより駅に帰ってきて人が少ないのでほっとしたす。

    あ、でも、今夜、日産スタジアムとか横浜アリーナとかでいろいろあったらしくて帰りの浜線混んでました(^^)。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/29 19:33
    う!

    の意味がうどん師匠ということね。

    納得。

    のどにうどん詰まらせないようにね。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/29 19:39
    > 納得。

    あれま、あっさり納得(^^)?

    まー実際、
      弘法も筆を誤る市場かな
    くらい荒れてますね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。