・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種50,710,633円←ナンピンの繰り返し

これからはリバ狙いだけだな



後場。


nms←最大で含み益2万ぐらいまでいったのに

    粘っていたら尻下げで含み益が減り


      後場にはついに含み損に転落


       400株だったのが800株になり含み益8千円で持ち越し


アクロディア←とりあえず今日は200株だけ買って含み益600円で持ち越し



         もうここからはそんなに下がらないだろう


          ここから下げても


            買い下がればそのうちリバがくるだろう


          焦らないで9月10月と待つつもりw



来週からはホントに安くなった株だけ少しづつ仕込むつもり


ここから落ちてもたかが知れてるって思える株だけw


2銘柄の持ち越し終了。


 


 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    カイオワさん
    2015/8/21 15:58

    ・・・・・・・・888・・・・・・・・さん、こんにちは。


    私もアクロディアを買おうと思ったんですが、買いそびれてしまいました。


    いつもだったら買うんですけどねー。場味が悪すぎて手が出ませんでした。


    来週騰がるといいですね。ガンバレー 

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/8/21 21:01

    83 こんばんわ


    わおー 種 順調に増えてますね。

    自分はデイトレーダではんく アマノジャクトレーダーなので

    こんな爆下げの日にしか 取引しないのですが。

    いつ見ても 判断が早いですね。^^

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん


    おはようございます^^


    NYダウ見たら卒倒しそうなほど下げてますねw

    いや~月曜日は阿鼻叫喚でしょうか?


    でも中には安く買えるとワクワクしてる人もいて

    デイトレも腕も見せどころでしょうね


    どうやら世界同時株安で下降トレンド入りしたかもですね・・・

    どこかの番宣じゃないけど

    ゆんゆんさんの出番ですよ^^










  • イメージ

    カイオワさん


    おはようございます^^


    このぶんだとアクロディアは月曜日にもっと安く買えますね(笑)

    それにしても NYダウの500ドル超の下げは衝撃的です

    もう笑うしかないって感じです


    とにかく アクロディアについては

    昨日買った株価よりも高く買って平均所得単価

    を上げるつもりはなかったので明日からは予定通りに買い下がるつもりです


    焦らずに少しずつ増やしていくつもりです

    他の銘柄も月曜日にはもう一段下がるだろうから

    後場あたりから少し買ってみるつもりです


    最近は上昇してる株 東電とかカルナバイオとかFFRIとか・・・

    そんなのばかり弄っていて他の株をあまり監視してなかったのですが

    他の株見たらやばいぐらい下げてる銘柄がごろごろしてるんですよねw


    暫く漬けて寝かせておくつもりで買い下がるつもりです

    たとえ下降トレンドだとしても下げ過ぎたら必ずリバはあると思うので・・


    今は下落の恐怖よりも安く買えるワクワク感のが強いかもです


    お互いに頑張りましょう








  • イメージ
    竈馬さん
    2015/8/22 22:11

    お疲れさまです。

    このところの東電のかわし方とか、マジ、すごいっすね。

    度胸が半端ないというか。


    すみません。

    ひとつ、教えてください。

    888さんは「損切りのルール」って何か自分で設定してますか?

    自分も逆張りスタンスなんで少し悩んでます。

    ご回答くださると助かります。

  • イメージ

    竈馬さん


    おはようございます!


    そんなに褒められるとオレってすごいのかもと勘違いしてしまいそうですw

    でも

    じつは自分でも損切りのタイミングは結構悩んでいたりします

    っていうのもオレの場合は常に逃げ足が速いだけなんですよねw

    だから損切りした翌日にGUしたりして損切りしないでもよかった

    逆にリカクできたのにってことが結構あるし

    リカクするタイミングがいつもはやくて最初の押し目で慌てて逃げてしまって

    大きな利益を逃すってことも結構あります


    だから自分では損切りの速さやリカクの速さに悩んでいて

    もっとうまく状況判断ができるようになりたいと思ってます


    それができるようになるまではやはり防御重視で戦うしかないのかなと・・・


    損切りラインは特に決めていなくて

    スイングや仕込み目的で買っていない限りはできるだけその日のうちに損切りしてしまうことに決めています。

    それぐらいです。それと自分はデイ中心だからデイで株を買うときは

    プラ転で動いてるときはほとんど買いません。

    GDや特売りやガラで買うのでナンピンで救われることが多いんです

    ただ2段落ち3段落ちに巻き込まれて失敗することや大引け直前のガラに巻き込まれて失敗することもあります。







  • イメージ
    竈馬さん
    2015/8/24 15:57

    お疲れ様です。

    ご丁寧に教えていただいて本当に感謝です。

    ありがとうございました。


    自分も今日Aimingの2段下げ3段下げでドカンとやらかしちゃいました。

    ジリ下げにどこまで食い下がるかって難しいですよね。


    明日も頑張りましょう!!


  • イメージ

    竈馬さん


    おはようございます!


    今日も持ち株は下がりそうです^^

    特に東電で爆損しそうですw


    後場からリバるかもしれないと思っていますが

    昨日みたいなジリ下げ相場だと損失をでかくするだけだし

    迷うところです

    流石に今日も下がれば明日はリバするだろうとか思っていても

    精神的に楽になりたい気持ちが強いです


    それにしても・・・一日持ち越しただけで地獄になるとはw

    20円ぐらいのGDなら救いですが昨日のPTSで50円以上下がって

    含み損70万超えですからねw


    今日は損切りに頑張ることになりそうです^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。