aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ216件目 / 全681件次へ »
ブログ

本日もどっちにいくやら・・・


ダウ小幅安。。。▲6%近く上海下げたら・・しょうがないし 本日夜中の

FOMC議事要旨待ち・・しょうがないですね

日本は、、弱含みスタート 9:10の動きに順張りそして10:15の人民元動向と

10:30の上海株に順張り 迷ったら日経レバトレード。。しかし ヨコヨコなら

絶対日経レバはいじらない。

急落時買い意識は、我慢我慢 いじるのも20300前後リバなのか?割ってくるのか?

をみてから・・・

地合い悪い時、、ゲーム そして新興少し復調。。ここらあたりから、当たり見つけられたら

ラッキー。。。


あとはいつもは反応ないが・・今まで上げ下げしていたインバウンド関連。。

本日14:00訪日外国人客数発表による思惑+反応。。。


黒田電気。。今日テレビで上げていた理由理解。。近日臨時株主総会。。村上さん召集

なるほど 早売りしてしまったが・・今日下げたら。。リスク覚悟のトライ?

テレビ銘柄は・・・カンブリアの テンポバスターズ   がっちりマンデーのリンガハット

の動向監視。昨日のビジネスサテライトに出ていた オカモト。。。

そうなんだーーコンちゃん爆買い対象だったんだーーー 全然興味なかった銘柄

七月に買っていた人は600万儲かっていたんだーー すごい。。

極楽湯といい、オカモト ゲットできた人は、センスあるんだと思う。

私は両方 一回もいじったことない。。

ニュースは 菊池製作所反応するか?

アイロム、空売りでノジマ・・増資

味の素? なんかいいのないなーー あとは 新興マネーゲーム銘柄

FFRIみたいな。。。

気をつけながら がっちりいきたいなーー



1件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2015/8/19 11:30

    前場寄り

    人民元パニックなし。。

    上海株一時▲100で日経下げ。。


    ・ラクオリア負けました。。波にうまく乗れず。。

     逆逆をしてしまった。

    ・日経下げたとこの日経レバちょーー短期買い 成功

     でも一時含み損の時間帯有

    ・11:05ラクオリアさん この時間帯ですか?ストップ高

     引けで狙ってますね・・・もう乗りません。。読みはあたっても

     利益の波にのっなかったら 意味ない。

    ・東芝悪材料出尽くしで上げ・・株って こんなものかなーー

     三回だけ数千円買い おつきあい。

    ・FFRI信用デイトレ 大幅含み損 うーーん 耐えたる

    ・ラクオリアストップ高。。。。なんやねん

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。