まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全439件次へ »
ブログ

とうとうヒステリーになった

隣は外犬で、いつもあさ、7時ぐらいに、雌犬だけを散歩させ、かわいがっていた雄犬を放置。


そのせいで、その犬が、吠えるというよりも、ヒヒ~~ンと言う声で、泣き叫び、私の朝を大打撃。


主人もうるさいと、おもっているようで、全部窓を暑くても、しめているが、3階は窓を閉めてはあついと、クゥタのことをかんがえて、シャッターだけはしめていたが、、


さすがに毎日うるさいと、、困っていた。


と、、今度は北側の金持ちの家が、ななんと、風鈴それも、変なガラス音で、うるさくて、窓をあけていると、イラついてくる。


なんで、川のようなものをながして、それでなくてもうるさいのに、ガキの声、庭掃除のうつささ、声のでかさまで、はんぱでない。


何のための別荘地なのかとおもう。

もうここは別荘地でもなんでもない。

伊豆の国市に道路を4,5年先に移管するため、今日は浄化槽も合併にすると点検に来た。


もう、静かに癒されている庭や、音ではない。

引っ越し時を逃してきたが、こんどこそ、株のお金が戻ってこれたら、即、引っ越しをしたい。


ここの家にきて、自分も犬も大病をして、犬は2匹もなくなり、クゥタは癌。


今腫瘍は止まっているような気もするが、わからない。


というよりも、この家は電磁波がはびこっているという。

この山の中で、電波塔もないのにだ。


コードレステレホンが3台仕事のためにあったが、それが原因だという。


めにみえない、波動の世界では、電波、携帯電話よりも、コードレスホンのほうが、悪いというので、


主人は、日本電気の通信の専門家。怒りだして、詐欺にでもあっている、クゥタは全然効き目がないし、あきれているという。


もう、何もかも、、信じられない、株が、下がっているので余計に、絶望。


早く、あがってくれ。。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/18 11:27
    まりなっち、私もとうもろこしの皮むきで左手首痛め中。
    耐えましょう。株はだましっこ、イラついたら負けよ!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/18 12:22

    ユリッチ姫様


    姫つよい~~~えらい~~~

    大好き~~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    鬱病に入っていそうですね〜、そんな時は株は休憩されたら如何かな。我輩の裏表のご近所さん室内犬飼ってますが、気にしないように努力してますが、そうだー窓にぶら下げた風鈴ソロソロ外しますかな?
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/8/18 14:03
    まりなっちさん、こんにちは〜
    わんちゃんかわいそうだけど、朝うるさいのは困りますね。
    コードレス電話から強い電磁波が出るんですか?我が家も電磁波には過敏で、高圧電線の近くから引っ越ししました。
  • イメージ
    こんばんは  まりなっち
    まあ 犬もいろいろいるもんねw
    消防車で 夜泣きするのもいるし^^

    まあ 大変だけど 我慢かな 株も我慢ではしんどいけどね わはは
    俺も9月か 10月辺り 日銀の金融緩和があると思っています

    これがあれば また日経も 戻るだろうね^^
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/19 21:54

    パイプのジョニーさん

    こんばんは。

    ご心配をおかけしました。


    やはり、うつですかね。。ヒステリー気味でした。


    少し株を見ることができない状況になってきているので、ちょうどいいかもしれないです。


    ありがとうございます。(*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/19 21:57

    シュシュママさん


    こんばんは。お返事遅くなりですみません。

    ほんとに、電話機のデジタルフォーンがすごいとは全然知らなくて、

    参りました。クゥタのことをかんがえて、株があがったら、電磁波防御、

    すまほ、電子レンジ、でんわき、ワイファイ、宇宙光線などを防御する70000円と電磁波電波塔などの含むをかうと、両方で、10万を超えそうです。


    これまた痛い出費ですが、株ちゃんが上がってくれることをせつにいのっていたら、今、伊東サボテンリゾートの株があがりはじめてまいりまして、ほっとしています。


    (*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/19 21:59

    必殺撃退人様


    こんばんは、すごく、貴重な情報をありがとうございます。


    うちの主人、10000歩あるいて、クゥタのカートをおいsていたら、今日は腰痛です。


    私も腰痛になり、なんだか、心配事があるときや、無理をするときというのは、腰痛になる可能性大ですね。


    いつもありがとうございます。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2015/8/19 22:09

    本日のトレード、君はどうですか…?

    谷深ければ、山高し、先物225、個別銘柄とも買い建ちで対応してます。

    日記を参照してね・・・

    明日は半値戻しか・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/19 23:03

    あきですさん

    こんばんは。。。


    今日はねこちゃんの看護をしてて、トレードをあまり見ていませんでした。

    でも、伊東のかぴぱらが上がりだしました。


    一つの方向が見えてきました。


    日経のもの、アルプス電気あたりを、購入したいですね。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。