まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ205件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日はオーガニックコットン探しで一日てんてこ

私の持っている株ちゃんたちのひとつ、今日は天高くあがってくれるのかなとおもいきや、、


おぼんにつぶされたか、、マイナス方向に~~~~あれ~~~


とぼやいてもおれず、クゥタの腫瘍の上においている布探し、、こればかりはドイツの講師に叱られて


なぜ最新鋭の機器をもち、オーガニックのお洋服を着せるという人が、藍染などという、、


そう、、、藍染は植物で、染料が、抗菌作用があったりと、腫瘍にはよいのかなとおもいきや、


全く逆で、、染料、天然でも、オーガニックコットンでしかないか、、とあちこちの通販さがし。


ようやく見つけた無漂白、無蛍光、オーガニックガーゼのもの。糸までオーガニックにしてみました。


これを、腫瘍の上において、22.5の周波数を置いてあげることに予定を立てて、、


株を、、みてみても、、、

またもや、、あれ~~~~


どうしようもなく、今日は、上がるではなく、下がりました。


利益も営業利益も、よいのに、、下がる??やっぱり、お盆だから、機関さんもお休みなのでしょうかね。


私としたことが、、


今日はちょっと、残念。ましてや、父親の新盆。


静かにどこにもかえるところがないというちち。お嫁に行って、実家もなくなっている。伯父の家にいる父親の位牌。


静かに、祈るように、お供えはお酒も。


8月はお盆で、あちこちのみな霊魂がもどってくるとかで、調子を崩す人が多いというが、、


やはり、8月のこの時期は、おとなしく、過ごすことが大事なのかもしれません。


株なんぞしていちゃダメと言わんばっかりの、、、一日で、、仕事を一件だけして。おしまいです。


でも、明日は上がるかな??なんて。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/10 21:16
    まりなっち、こんばんは。お父様の新盆ですよね、まだまだ悲しいでしょう。お気持ちがわかるから言葉もありません。
    株はきっと待っていれば上がると思います。我慢して待とうね。くじけないでね。クゥチャンもオーガニックでカユカユ全快間違いなし!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/10 21:47

    ユリッチ姫様


    いつもコメントうれしく、ありがとうね。


    なにをいっているんだか、わからない日記でしたが、、、


    今日はひとりで、南無、、

    明日は、お医者に行く日なので、今日は早くねて、明日に備えようと思います。


    かぶ、、、、来週には上がるのでは?!と期待をしておこうと思います。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。