今日の一言:大願成就

十倍返しさん
十倍返しさん

今週は国内外の経済指標の発表が多々あり、これに反応する形で株価が動こう。当然明るい材料となれば、株価はあがろうが、予想外に良くなかったりしたら下押しは覚悟しなければならない。ところで、米国の利上げについてだが、上げることはほぼ確定しているのだから、問題は時期。時期はまだ先か。また中国は景気減速は明らかだから政府による景気テコ入れか株価対策に期待がかかろう。したがって、ニュートラルを堅持しながらの買い場探しということになるのだろう。


今日の一言:棒ほど願って、針ほど叶う。大願成就は容易ならんと知れ。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

ユリッチさん


こちら久々の雨ふりです。最近の気象変動はなにやら激しいものがありますね。

株式市場でも大口売買が入ると、株価も大変動。大儲けのチャンスと大損のリスクが共存しています。

動かないのが良いのかもしれませんが、スーパーの営業方針の如く薄利多売でフットワークを軽くして運動中!


若さと健康はなんと言っても活用しないといけませんからね。




半値

半値さんこんにちは。カルシウムカルシウムのおまじないのおかげか、日中の母は動かないでいる限り元気です。
完治~~と叫ぶ人間自体が保奈美さんとは程遠いイメージなのでまだ時間はかかりそうですが、19の若さで頑張ります。
十倍返しさんのブログ一覧