りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6541件目 / 全8322件次へ »
ブログ

もーどーでもよくなってきた

7月末から空売り継続で8月に入っても、いつ損切するのでしょー状態だったが、今朝理由のよくわからない下押しで少し利確できた。
この8月初の小利確のあと、後場はまた日銀がなんか言うたくらいでたいした意味もなく上げて売り直し。
アルバイトの日当くらい稼いでその2ケタ違いくらいの含み損を持ったまま。

買いポジ持って利確して下押しで買い直しってほうがよかったんかなー。方向間違ったなー(Θ_Θ);

今日何と37度か38度くらいだったかも。
こりゃー不快指数(この言葉、最近聞かないね、昔あったのよね)アップアップで機嫌も悪くなるねー。
10件のコメントがあります
  • イメージ

    暑かったでしょ! 冷たいスイカとかき氷ですよ。はよぉお食べ~



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/7 19:12
    じーちゃん、こんばんは。

    ほんとうは優しいんですね。

    いやー、ほんま暑かったですわー。

    ただ、人間というのは不思議なもので、少し慣れてきたかな・・・

    売りポジの含み損も、アベノミクス初期のころのような、ほっといたら、さらに一桁上にいっちゃってー、とかいうとこまではなさそうだし・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/8/7 19:22

    こんにちは、栗さん


    いや~昨晩夢を見たんです。


    私の持っている株が10倍になる夢を


    幸せなひと時でした(これで老後の心配が無くなったと)w

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/7 19:37

    こんばんは。


    38度でっせ。


    暑すぎて、外に行く気もない。


    毎日救急車が走っていく。


    株が10倍って幸せな人だ。


    良い夢見れるといいけど。


    エンマ様に4回も嫌われたものだから。


    三途の川で涼むのもいいね。



  • イメージ
    一歩。さん
    2015/8/7 19:42

    ははは、yocさん


    夢は只ですからw


    え、只より恐いものは無いって。そ、そんな!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/7 20:19
    一歩さん、こんばんは。

    お、夢ですか。
    まだまだ頭お若いですね。

    そーいえば、最近夢の記憶があまりない。

    酔って爆睡して(気を失って)るからでは?というのは言いっこなしで^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/7 20:21
    yocさん、こんばんは。

    起伏の大きい人生の人は、利益も大きいかと。

    当方は、まー、ボラの少ない人生かも^^v
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/7 20:24
    > え、只より恐いものは無いって。そ、そんな!

    ん?急に何やらとぼけた感じが怪しいし。

    わかっちゃいるんですけどねー。
    売りで株が十分の1になっても利益90%ですけど、買いは3倍になるだけで純益+200%ですもんねー。
    実は売りはヘッジにはいいけど、通常は苦労の割に実入りが少ない。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/8/7 20:29

    栗さん、アメリカも今日で利上げを織り込んでしまうと思っています。


    今日のアメリカはなが~い下ひげを作ると。


    今の日本の株は一部バブルです。


    乗った者勝ちの状態

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/8 07:24
    一歩さん、おはようございます。

    ほんに。NYは下髭ですね。

    そして、たしかにNK先物とドル円は、今の日本の位置を象徴するかのような微妙な線でとどまった。

    ・・・・乗らないとまずいのかな・・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。