• ポイント
    ---
  • 合計ポイント
    ---
  • ポートフォリオ平均
    ---
  • ポートフォリオ合計
    ---
  • リスペクト
    ---
  • アクセス
    ---

hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全166件次へ »
ブログ

ふむ・・・

 ソフバンがまさかの決算で大幅高だけど・・・。なーンかいまだに全体弱い感じがするんだよなぁ。
というか、ファーリテ下げ止まらないんだけど・・・。下げ幅的には雲か75日で止まりそうな気もするんだけどここ最近ずっと基準線と5日線の上、下に来てもすぐに戻してたのに今回は窓開けて一気に下に来てしかも戻りが鈍い。最も日経を上げやすいけん引役が沈没ナノは厳しい。
 そうなると期待はソフトバンクだけど、ファーリテほど上げるのは簡単じゃぁないと思うんだよなぁ。いつも同じ価格で弾き返されとるし何より塩漬け溜まりまくってるだろうしなぁ。

 そして、どうにも決算後の上げが続かない銘柄が非常に多い。翌日は好決算と踏み上げで上がってもその翌日に空売りがどんなにたまっていても陥落してくるところが非常に多い。
 今日のバンナムみたいに。貸借見ると上にいくこと期待しちゃうますよね。アコムとかもそうだったな。
 本日マザーズのみが一時+や保谷よりちょっと強そうに見えるが値下がり銘柄数からもわかるとおり強い原因はどう考えてもそーせいのストップ高の所為だと思われる。なので、普通に今日もマザーズは弱い。一昔前であったならばここでバイオセクターが元気になるなどの波及効果があったところですが最近そういうのちっともないですよね。
 つい最近の不動産とか金融みたいにはなからセクター全体が強いというだけで。逆に、何か一つ飛びぬけて弱いとセクターが引っ張られて一気に弱くなるということは多い気がしますが。

 ダウがここで下げ止まればいいけど週足のホリバンも下に広がってきちゃってるのよねぇ。

 今のようなダラダラ下げが精神的にいちばん来ると思うのよねぇ。
 

3656 klab
好決算で上行きましたねぇ。純利益下がってるのは税金今年はちゃんと払ってるからですしブリーチ都下の期待が今ある状態ですしねぇ。
 難点は今の位置がトリプルトップになりそうな位置ということである。年初来高値を抜けないとしばらくは非常に厳しいと思っている。

2138 クルーズ
 まさかの返済報告ほかに出てくるどころか、返済した以上の追加の本気売りとは恐れ入りました。やっぱ、本気でした見に行くのかねぇ。ショップリスト売り上げ増えていても宣伝費用と利益を考えてみると割に合っているようには思えないですし。でもまぁ、やっぱり、エレスト好調だったはずなのにゲームの売り上げが大幅に落ちているのが原因なんだろなぁ。

医薬品関連
 エーザイなど上げすぎという記事もあった関係か弱いですねー。空売りしていいのだろうか

1926 ライト工業
 やっぱ空売りしたくなるホリバンの位置ですよねぇ

8802 三菱地所
 先週まできつかった空売り側だが信用買いが一気に溜まってきましたなぁ。そうなると空売り側もだいぶ楽になってきましたねぇ。

6779 ザイン
 ZMP期待で上がり続けている感じですか・・・。

3756 豆蔵
 う・・・ん。決算悪い。今まで期待していただけに残念

2124 JACR 4848フルキャスト
決算後に決算前より上にいられているのはテクノプロのみだがこれも弱くなってきている。
で、他の人材関連は決算前の価格に逆戻り中である。
共に、決算日に向けて下げてきているがキャリアデザインのようにバク下げしているのもある。JACRから月次から期待している人が多そうですし、フルキャストは期待している人の幅がどれだけいるかわかりませんが今年の上げ幅考えるとそれなりに期待している人は多そう。
 しかし、素直に上行くかなぁー?

 しかし、ほんと、新規買い銘柄何か探したいところなんだけど今の全体見てると決算後買っても翌日はよくてもその翌日以降に沈没していくのが非常に多いから難易度高すぎるんだよなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。