マンゴおアレルギーなのに マンゴおを食べた結果

たか○さん
たか○さん
わたくし、ガチのマンゴアレルギーなんですが、一昨日 、マンゴを食ってしまいました。
大好物でしてwwwしかし、食うと大変な目に合うんです。

まず、口の中から荒れます。イガイガとかゆみ。

しかし、宮崎県産 アップルマンゴーだけは何ともならない。
一昨日食べたのは沖縄県産マンゴー。うーん 近いし平気かなと。

しかし、昨日から口の中、あごがかゆくなり
今日は 顔 背中 手 足 尻  股 間がかゆくなりました。赤いじんましんのようなものが出て
肌もぼつぼつみたいに。

やはり、宮崎県産 オンリーユー 。じゃないとだめだった。
下手に別のマンゴに手を出して 股 間に何かを移されたのかもしれません。
8件のコメントがあります
1~8件 / 全8件
大好物でアレルギ- 可哀想だね^^;

マンゴー食べたながら 股間掻いたんじゃないの?(≧∇≦)
お行儀悪いわね~~(笑)
たか○さん
ネット調べると 同じように アップルマンゴだけは大丈夫って人結構いるみたい。品種改良して 原種から離れてしまったためだという話も。
たか○さん
わたくしは 漆の木の下にいるだけでかゆくなります。
触るとただれます。

しかし、マンゴは大好きなんっすよ。
生命の危機といわれない限りは食べます。

この状態が一週間は続きます。
こんにちは〜
マンゴーはウルシ科ですから、汁にかぶれやすいです。
でも、身体中が痒くなるのは、きっと高級品しか合わないお体なんですね。
たか○さん
かゆいかゆい。
調べたところ マンゴの汁が付いたところが、たんぱく質のアレルギー
反応を起こしてかゆくなるって。


顔、手 足 はわかる。
尻   股 間

なぜにかゆいのwwww

その商品 西川口駅付近で買ったやつじゃない?


●感染症だよ きっと。

たか○さん
これは冗談じゃなくガチっすよ。

アナ ル  フェラ キシー ショックというやつです
ギリギリでしょ笑
たか○さんのブログ一覧