まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ209件目 / 全439件次へ »
ブログ

チャート分析の授業の本が到着しました。

今日は、待ちかねていた、みんかぶの小次郎先生の出版された本


「稼げるチャート分析の授業」小次郎講師先生のほん。やっと楽しみに待っていた本が到着しました。


ほんとうなら、一目均衡表のセミナーを受講する予定でしたが、、、、、


その前の、fx、株のセミナーの配信もまだまだみていない、お勉強が進んでいない私。


そして、お金もないので、


今回はあきらめて、この本で、勉強をしつつ、後は、、、、


セミナーの受講をきっちりとして、、、


今年の10月までには、うつけから卒業できるように頑張らねばなりません。


今年の大赤字。どうすることになるのか、まだまだ、かぶちゃんたち、立ち上がってきませんが


8月のエネルギーをかりてなんとか、上に這い上がってくれる株がでてくれるように。


でもって、自分でも、少しは勉強できるようにと今は、買ってもらったドコモのタブレッドのニュースと新聞、、あちこちのニュースを


みるようにしつつ、、世の中に疎い、自分をなんとか、しなくてはと今日1日は


そうなるようにと祈りつつ。


神様にもお願いをしています。


クゥタの病気も平癒しますように。。。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/8/1 20:45
    こんばんは〜
    お勉強頑張ってくださいね。
    私もチャート読めなくて、含み損にまみれちゃいました。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/1 23:43

    シュシュママさん


    こんばんは。、いつもあたたかいご声援ありがとうございます。

    本当に、株のチャートは難しいですね。


    含み損、、何百万にもなっています。

    どうするんだかですね。

    シュシュちゃん暑くて、大丈夫ですか。

    うちのクゥタは今日、花火が怖くて、ごはんたべませんで、、今やっと、おやつのジャーキーを食べてくれたので、


    今はちゃんちゃんとファックして遊んでいます~~~~


    マイウエイでほんと、参りました(´・_・`)

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/8/2 15:42

      まりなっち殿 こんにちは! 暑中お見舞い申し上げます。


     それにしても毎日暑いですね。もう湯でペンギンになっております。先週は半分外仕事でへばっているうえにバイトが忙しくてヘロヘロ状態でした。昨夜は大仁の花火祭りを見に行ったりと体力ん回復をはかっています。


    「稼げるチャート分析の授業」の本はだいぶ読まれましたでしょうか?わたくしも先週、チャートの本をアマゾンで購入したのですがバイトも忙しく読む暇がなくて困ってます。でも何とか時間を作って読破して株に活かして行きたいと思っています。お互いチャートマスターになれるように頑張って行きましょう。 



  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/2 15:53

    南極のペン銀さん


    こんにちは。。


    昨夜の花火はわが家から、うちの窓から花火がみれるので、狩野川だとおもっていましたが、大仁でしたか。


    スターマインはみれませんが、高く上がった花火はみることができます!


    でももう前の木がだんだん伸びているので、次はどうかわかりません。


    お仕事外というのは本当に、死にもの狂いのお仕事になってしまいますね。


    くれぐれも、お体大事になさってください。


    みん㈱の講師の小次郎先生のほん。漫画のように作ってもらっているようですが、まだまだ見ておりませんで、、、、

    今セミナーを受講しているもの、今日は一目均衡表の中級の後半を終えました。


    でも、実践がまだまだですだめでありまする!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。